[](画像)タバコはバストに有害

※明日(火)まで!プルオイ現品にお試し10包がついて17,600円相当が3,980円!(携帯はコチラ)
梅雨入りしたとは思えない暑さ・・・。
梅雨の間にバストアップ!って思ったけど、
昨日はかなり薄着で外出していました。
かなり胸の開いた服を着ていたため、
オヤジをはじめ、いろんな人の視線を感じました。
女性の視線も熱かった。
銀座のIENAでワンピを買ったとき、
店員さんにグラマーですねって言われました。
極めつけはなんと、
ナントカプロダクションから声をかけられました。
ふだんナンパはおろか、キャッチにもほとんど遭わないこのわたしが。
そして意外と若い男の子は見ないんですよね。
それから子供とおばちゃんも。
いつも「すれ違う人の胸に向ける視線がつらい・・・」なんて言ってるわたしがなんで急にこんなに冷静なんでしょう。
よくわかりません。たぶん、自ら露出して行ったせいかも。
気の持ちようかもしれません。
読者様からのメールの中に、
「タバコはやめたほうがいいですか?」というご質問は多い。
タバコの話には以前に触れたことがありますが、
なにぶんわたし自身がノンスモーカーなもので、はっきりダメと言えなかったのです。
喫煙者の友人が言っていた話を参考に、禁煙を勧めるくらいでした。
しかし昨日、佐伯チズの本を読んで確信しました。
今よりバストを大きくしたいなら、タバコはやめるべきです。
タバコは女性ホルモンのバランスを乱すのですって。
さらに調べた結果、
タバコは卵胞ホルモン(エストロゲン)の分泌を減少させるのだそうです。
そしてタバコは女性ホルモンを早く失活させてしまうらしい。
さらにコラーゲンの生成を阻害するらしい。。
えっ?プエラリアとかプルオイ飲んでる意味ないじゃん!

わたしがセールで買いまくってるコラーゲン
佐伯チズ曰く、タバコは百害あって一利なし。
タバコ吸ってる女性は「タバコ顔」という独特の表情が出来上がっていて見ただけですぐわかるんですって。
うーん、禁煙は大変でしょうけど、バストアップを望むならやめましょう!
(わたしのおすすめコラーゲン)
ほかと全然違うので試してみてください。
○ホワイテックス(明日からセール)
→バストアップと美白のサプリメント。美白とデコルテ育成に定評がありますが、わたしの場合はお肌がやわらか〜くなって、まつ毛が伸びた。
○プルオイ(今だけ12,800円 +10包増量)
→飲めばわかります。肌の弾力がぜんぜん違う。某エステで顔に使っているコラーゲンと質が全く同じだそうです。
※現品にお試し10包がついてくる!17,600円相当が日〜火曜限定3,980円!(携帯はコチラ)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!