(写真)美の真実―巨匠に学ぶ

今朝のプルオイはイチゴジュース。
2.jpg
→胸に効くプルオイ今日まで40日分17,600円相当がなんと3,900円!
うわさの佐伯チズデビューしました。
まずはこの2冊から。

その奥ゆかしげな佇まいとは裏腹に、
けっこうアグレッシブなんですね、佐伯チズさまって。
およそ戦後を生きた女性でありながら、
貪欲に美を追求した―腫れぼったい一重瞼が大嫌いだったそうです。
そして同じく戦後を美しく生きた美輪さん。

激しくリスペクトしてます。
さらに、最近わたしの中でコアなおかまのIKKO氏。
5.jpg
この人の女具合がツボ。
彼らのご本を読んでいるうち、それぞれの主張にある共通点があることに気づきました。
これこそがまさに、美の真実というものではあるまいか!
彼らの共通点というのは実は、
”一流へのこだわり”でした。
それはいわゆる、"一流ブランド"のことです。
○○の靴、○○のミンク、美術品、ホテル…と金のかかってしょうがないものばかり。
しかし一流に触れてこそ、モノの真価がわかる。
無理して大枚はたけというのではなく、少しずつできる範囲で
一流への投資を積み重ねよということでした。
他にも気づいたことがあります。
チズ氏は補正下着にもこだわりがあるのです。
しかも「脂肪は移動する」とはっきりくっきり本に書いています。
急に親近感が沸いてきますね!
その話はまた明日にでも書くことにします。
佐伯チズメソッドを取り入れようと思ったきっかけは、
ほかでもなく彼女なのです。

田中宥久子
「造顔マッサージ」があまりにも劇的だったので、
一見シンプルすぎて微妙なケアもナメない方がいいと思って。
ローションパックはじめましたが、早くも効果を感じています。
メイクのノリはもちろん、仕上がりのお肌のツヤが増した感じ。
お肌が元気だと、パーツに色を乗せなくても気持ち光を足す程度で満足顔になれる!
お肌の健康って大事です。。
お肌の健康はこれひとつでOK!→ホワイテックス(携帯はこちら)
全身プルプル→プルオイ(携帯はこちら)
"※おしらせ
明日メルマガ発行します!
内容は補正ブラの新事実について。おたのしみに!
→メルマガ登録(読者数1,300人超・無料です)
そのままクリック!blogランキングで人気バストアップブログをチェック!
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!
美容ブログ バストアップ