[](写真)佐伯チズの補正法

今朝もローションパックしました。
2.jpg
美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・
美容ブログサークル
たった2〜3分間なので、朝の忙しいときでもそんなに大変じゃない。
しかし、佐伯チズメソッドでいくと、基礎化粧品の浸透をよくするために
化粧品と化粧品の間は3分間のインターバルをおかなければならないのです。
つまり化粧水と乳液の間、乳液とクリームの間はそれぞれ3分間。
佐伯チズは朝も晩も美容液を使うことを強く推奨していますからなお時間がかかります。
ローションパックよりそのインターバルの方がでかいです。
わたしは朝はクリームを使っていませんが、基礎化粧品だけで20分くらいの余裕を持ちたいです。
わたしはその間、バストマッサージを2回に分けてやっています。
なんとせわしいことでしょうか!
さて、ここからようやく本題ですが、
実は佐伯チズ氏も補正下着ユーザーだったんです。
買ったうちの1冊「25歳からの肌カウンセリング」という本に補正下着についてのページがあって、
「脂肪は移動するのよ」って書いていました。
彼女の場合、ボディスーツで全身補正しているんですって。年間10万円くらいかけているんだそうです。
1.jpg
ボディースーツはもたつきがないので快適らしいです。
何を買ってるかも、本にシッカリ書いてありました。
最初はクリスチャン・ディオールとかだったみたいですが、
今はワコールとセシールに落ち着いているそうです。

ワコールのボディスーツ
CECILEのボディスーツ

脇のお肉をバストに閉じ込め、メリハリボディを実現
ボディースーツって思ったより安い!
ちょっとしたガードルより安かったりします。
トイレでてこずりそうですが、クロッチ部分が開閉できるものもあるみたい。
わたし的に気になるのはこれ。。

by ダイレクトテレショップ
テレビ番組で超インパクトありますよね。
ちなみに通販の楽天市場ランキングで人気トップはこれ。
バストサイズが早い人で2ヶ月で変化するらしい・・・ほんとかな?

定価29,000円⇒【90%OFF】2900円
きょう夜10時にメルマガを配信します!
目からウロコの育乳ブラ新事実と、バストケアクリームの効果を5倍にする秘密をお届け予定です。

美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・
美容ブログサークル
(使用中サプリ)
※今週の6/22(金)〜6/24(日)まで期間限定のセール価格でゲットできます。9.jpg
1.ホワイテックス

18種類の有効成分で美白なら右に出るものはない!バストアップ成分(プラセンタ、コラーゲンなど)も含まれていて、ビキニに映えるもりもりのデコルテに育てます。
→バストケアOKのパックとセットでさらに安く!

2.レディーズプエラリア99%シスター
バストアッパーのわたしとしては、一番人気のホワイテックスよりこちらをおすすめしたい!絶対に試す価値アリの最高級プエラリア「そのまんま」のサプリメント
→1ヶ月以上継続する人には2コセットがおすすめ!
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!