(写真)育乳ブラ着画レポ「レナセール」

美容ブロガーの間で流行りの美容ブログサークルに参加してみました・・・
美容ブログサークル
すごい補正力でしょう!
b.jpg
これ、実は国産ブラなんです。
「レナセール」というブランドで、
実は読者さまからメールですすめて頂いたんです。
わたしはまったく知らなかったこのブランド、
着けてみてビックリ。
同じリフトアップのブラデリス7517より寄るわ上がるわ、
なんか恥ずかしいくらい突き出ます。
a.jpg
お店の人曰く、カップの円周がコレールとブラデリスの間なんだって。
これは突き出るわけです!
コレールのとがりラインが苦手、もしくはコレールが合わない人や、
ブラデリスの持ち上げ力では物足りなくなってきた人におすすめ。
国産ブラの特徴でもあるがっちりとしたアンダーを持ち合わせています。
同じくがっちりめのブラデリスがキツイ人は、
アンダーを上げてカップを下げたほうがいいかも?
実際わたしもアンダー65を勧められたけど、70で十分!って感じでした。
コレールのDカップを持っているのでD70からはじめたフィッティングですが、
最終的にF70になりました。育てるならG70でもいけそうだと言われましたが、
バージスが背中側に寄り過ぎるかもしれないということで断念。
いきなり「G」の文字が出てきたものだからどきどきしました。
e.jpg
正直、このリフトアップ状態に我が乳ながら引いています。
決して悪い意味じゃないんですけど、でかすぎ!って。
これ以上大きくなったら、もっと突き出るわけですよね。
嬉しいような、怖いような・・・。
「レナセール」はネット販売はしていないと昨日のメルマガで書きましたが、
ネット販売ありました!
d.jpg
→blogranking
公式ホームページとあわせて、ご案内しておきます。
店舗もわずかみたいで、手に入りにくいかもしれません!
→レナセールのホームページはこちら
→M'S STYLE(レナセールが買える通販サイト)
通販サイトの方に
「サイズの目安は 今使っているブラの1カップ大き目のサイズです。 70cでしたら 70Dですね・・・」
って書いてありますが・・・たしかにカップ深めな感じはあります。
ということは、わたしはFカップ超えてるってことかな?
でかく感じるわけですよ。。これはブラの見直しをした方がよさそう。
ともあれ、夏に間に合った!
ビーチに連れて行ってくれる彼氏がほしいなあ〜。
(使用中のバストアップサプリ)

1.高級プエラリアサプリ
レディーズプエラリア99%(プエラリア含有量330mg/1粒)→携帯で見る
レディーズプエラリア99%シスター(プエラリア含有量165mg/1粒)→携帯で見る

※あす6月22日(金)の16時から期間限定セール価格になります。
2.ホワイテックス→携帯で見る
※あす6月22日(金)の16時から期間限定セール価格になります。
3.超低分子コラーゲン

プルオイ


バストアップ対策として、これらをお風呂上りに飲みます。
プエラリアに限っては女性ホルモンのバランスを考慮し、
生理5日目頃から排卵日まで量を調節しなが欲張ってら飲みすぎないようにしてます。

>>ランキング1位はHカップのバストアップ
ブログランキングで人気ブログをチェック!