(画像)バストアップキャンディ届きました

※プルオイ現品にお試し10包がついてくる!17,600円相当が日〜火曜限定3,980円!(携帯はコチラ)
※プルオイ現品にお試し10包がついてくる!17,600円相当が日〜火曜限定3,980円!(携帯はコチラ)



バストアップキャンディ届きました。
b.jpg
味はまろやかな、ミルク系?
とにかくおいしくて、2日で完食してしまった。。
「10日で1カップアップ」ってうたい文句なのに・・・。
そしてプルオイも届いた!
3.jpg
最近バストアップ系サプリの値下げが多いですね。
レディーズプエラリアもホワイテックスも、昨日のセールでは数十分で完売したらしい。
季節柄、バストアップに注目が集まっているのかもしれません。
こういうときに期間限定だと売り切れる心配がないのでありがたいです。
→バストアップサプリにキャンディが2袋ついてセット
※19日(火)まで期間限定
→これを買いました!プルオイ3,980円 +10包増量!
※19日(火)まで期間限定
1.jpg
生理も5日目をまわり、プエラリアを再開しました。
でもサイズ的には95cmを達成したことだし、形も割と満足です。
あとはこれを維持するのみ・・・。
強力バストアップSET!レディーズプエラリア99%(10粒)+シスター+スクラブ&ジェルパックSET!【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ」】
(携帯はこちら)
このセット魅力的です。
レディーズプエラリア99%が10粒とシスターの現品・・・わたしのためにあるようなセットだ。
しかもコラーゲンパックがついてくるという。。
いまあるレディーズプエラリア99%がなくなったら、
これを買うつもりです。売り切れませんように!
>>ランキング1位はHカップのバストアップ
ブログランキングで人気ブログをチェック!