[]三十路おっぱいフィーバー

いちおう、ミレニアムはたちのわたしです。
ことし28だけど、1月1日時点ではまだ27なんで。
三十路以上の方には失礼ですが、
正直言って30代になるのがコワイです。
わたしは外見もさることながら内面がクズなのです。
今まではそれを若さでカヴァーしていましたが、
三十路になるとそれが通用しなくなります。
いや、今でもリーチかかっていますが。
わたしの三十路の友人曰く、
「29歳んときが一番苦しいんだよ。30になってしまえばどうってことなくなる。」
ということです。
うっ、こんなときに胸がちくちく痛む・・・いや、今生理前なので張ってるんです。
話は戻りますが、
でもそんなことで満足できるか?
とてもじゃないけど内面だけで勝負していけるほど根性ありません。
女の武器を最大限活用して、できるだけ苦労せずに世渡りしていきたいというのが本音というかクズのわたしにのこされた道はそれしかない!?
すっごいありがちな話をしてしまいましたが、
さらに目を覆いたくなるほどありがちな話をすると、実はいまさら資格を取ろうとか考えています。
20代後半のつぶしが利くOLとして4つくらい取っておきたい資格があります。
負け組と言われようが何しようが、とりあえず食うに困らない自分を確立するんです!
自立心旺盛な女は男の守ってあげたい願望を殺ぐって?
知らないよそんなモン・・・結婚なんてしないもーんだざまあみろ!!
しかし三十路で活躍しているグラビアアイドルを見ると励まされますね!
ほしのあき

あとこの人

どっちも三十路です。
さらにわたしが今憧れているタレント達
VoCE (ヴォーチェ) 2007年 07月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2006年 11月号 [雑誌]VoCE (ヴォーチェ) 2007年 05月号 [雑誌]
ハセキョは三十路じゃないですが、年上です!
あと、タメのエビちゃん押切もえちゃん
CanCam (キャンキャン) 2007年 03月号 [雑誌]AneCan (アネキャン) 2007年 05月号 [雑誌]
外見磨くのも、ただじゃないよな〜。
しかし25歳で始めたバストアップですが、目覚めるのが早くてよかったです。
バストアップやってなかったらどうなったんだろう。
それまでのわたしときたら、バストだけでなく見た目全体的に本当に無頓着でした。
ライトなジム通い程度で、サプリなんて一切飲んでなかった。
どっちかというとファッションに夢中でした。
バストアップやってなかったら、今のお肌はなかった。
手軽に化けられるメイクやファッションに夢中だったあの当時からしたら、
今のヘルシーナチュラル志向が考えられない。
それだけ、本質を求めるようになったってことかな?
効果があるからこそ、続けているんですけどね・・・。
まずは最初の一歩。踏み出したら変われます。
バストアップをやってない人はすぐ始めてください。
まずは採寸、そして朝晩のマッサージから!
なんか無理やりオチつけた?
ブログランキング
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!