(写真)三十路姫系バストアップ

ViViきっての巨乳モデルであるリナ(AB型)がモデルを務めるPJ。
けっこう前の話ですが、カタログ届きました。
p1.jpg
ガッチリインポート補正派なわたし。
PJのブラに限っては目もくれなかったのですが
先日パラパラとめくっていたら意外な事実発見!
p4.jpg
PJも補正モノ出してるんです!
p3.jpgp4.jpgp6.jpg
補正ブラにキャミニッパー、寝ながらブラの昼間ヴァージョン!?
しかしさすがはPJ、デザインが姫だ。
しかも、アンダーサイズ「31」という、30と32の中間を出しているんです。
これは日本でいうと、65と70の間に相当するもの。
p2.jpg
芸が細かい!
ここで素朴な疑問・・・
「20代後半でPJはありえない?」
異議あり!!
・・・それを覆す証拠品を提出しましょう。
くらえ!
p7.jpg
これはPJのカタログ最新号のグラビアを飾るDita Von Teeseという女性です。
彼女のプロフィールによれば、「Date of Birth : Sep. 28, 1972」
つまり彼女は今年35歳!(合ってますよね?)
ちなみにその他のデータはこうなっています。
Height : 165cm
Bust : 32C
Waist : 56cm
Hips : 84cm
Weight : 47kg

これはスゴイ!
バストサイズをカップサイズで表記しているのが気になりますが・・・PJだからかな?
それにしても32Cっていったら日本でいう70Cです。
デコルテこんもり美乳のせいか、余裕でDカップはありそうなんだけど・・・。
ディータのおっぱいを詳しく見たい方はディータの公式サイトへ。
ブログランキング
ディータ公式サイト ※セミヌードあり
というわけで、20代後半どころか、30代後半でもPJはアリアリ?
さて、話はPJカタログに戻りますが、PJってものすごく届くのが遅いんですよ。
1ヶ月くらい待つこともあります。すぐにでも欲しい人は、店舗に行ったほうが早い。
はじめて通販を利用したときは最悪でした。5ヵ月も経ってすっかり忘れた頃に
"在庫切れでもうしばらくかかるからキャンセルしてもいいよ"というはがきをもらって即キャンセルした記憶があります。
それから1回だけ通販を利用しましたが、欲しい商品がリアル店舗で売り切れていたのです。
そのときは1ヶ月で届きました。
以下参考まで。
○PJで買ってよかったもの
・ババシャツとスパッツのセットアップ
nem.jpg
昨秋に購入して大正解。春先まで寝巻きとして使っていました。
胸がガッと開いているのがちょっと寒いんだけど、わたしの場合
この中にミラクルアップブラを着用したのでノープロブレムでした。
○買って失敗したもの
カップ付キャミ
(→着画レポート 2006年)
cami.jpg
リアル店舗にてMサイズを試着せず買いました。
カップサイズが合わなくて断念。
○今回買ったもの
・飛び出す汗ワキパッドつきキャミ(抗菌・消臭加工)
・ハイウエストのサニタリーショーツ(腹巻合体型?)
以上、どこまでも実用性を求めてしまうわたしでした!
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!