[](写真)デコルテ隆盛法

ホワイテックス&レディーズプエラリア99%シスターがセットで10,000円(残り13セット)
例の二の腕マッサージを頑張っているおかげで、
デコルテが盛り上がってきました。
2.jpg
ブラはスワンのパッド入り。
二の腕が太い人はチャンスですよ。
全部胸に流すつもりでマッサージします。
バストの外側と上の方に脂肪が流れ、まん丸おっぱいが完成します。
もうすぐ生理です。
胸の張りがちょっと落ち着いています。
プエラリアを飲んでいるときは激しく張っていたんですけどね。
ブログランキング
黄体期用サプリはB-UPドロップ。
スーパー B-UP ドロップ【いいとこチョイス】
おいしいです!
梅雨明けまでに95cmを目標に頑張るぞ!って思っていたけど、
いざ薄着になってみると目立つ胸は恥ずかしい・・・。
二の腕マッサージをやってみて、巨乳より美乳だよな〜なんて思ったり。
美乳の要件としてふっくらデコルテはポイント高いです。
バストアップを続けて思うことは、ただやるだけでなく結果が出てみないと何が重要なことなのかがつかみにくいってことです。
バストアップは脂肪を増やす・集める・定着させるの作業だと思うのですが、
バストアップサプリを飲んでみたら太っちゃったから運動が必要になったとか、
ダイエットで言うなら、激しい食事制限で体重を減らしたはいいけど、頬がコケてしまったとか、マイナス5kgの減量目的で運動してみたらマイナス2kgの時点で目標だった7号のパンツが入ってしまった、とか。
つまり先が読めないだけなんですけどね!
だってバストアップを始めた当初はマッサージはあくまで血行とかリンパの循環を良くするためのもので、脂肪を胸に移動しようなんて本気で思ってなかったし。
でもバストケアサロンで教えてもらってやってみたら、下垂が改善され、胸の形が変わった。
二の腕からバストに肉を持ってくるのだって、ただ見よう見まねでやっていたら、思わぬところ―悩み多きデコルテとバストの外側―に脂肪がついたようなのです。
そして離れ乳で谷間に憧れているわたしは、バストの外側に脂肪がつくのを良しと考えていなかったのですが、実際ついてみるとこれがかなり美乳になって見えるから不思議。
もはや二の腕マッサージはやめられないって感じです。
明日8日金曜日は16時からバストアップサプリのセールがスタートします。
わたしのおすすめはもちろんシスター。
デコルテと美白にはホワイテックスがおすすめです。
3日間限定(10日23時まで)ということです。
1.jpg
→セール会場はこちら
※メルマガ登録者数が1,300人を超えました。どうもありがとう!
→メルマガ登録はこちら(すべて無料)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!