(画像)男ウケするバスト

※スペシャルバストアップセットが在庫薄になっちゃいました→携帯はコチラ
今日発売のCanCam。
CanCam (キャンキャン) 2007年 08月号 [雑誌]
CanCamってトシでもないんですが、
バストアップ特集やってるっていうんで買いました。
蛯原友里―エビちゃん― 2006年カレンダーAneCan (アネキャン) 2007年 07月号 [雑誌]
エビちゃん&もえちゃんとはタメだけど。
さて、目的のバストアップ特集。
まずびっくりしたのはそのキャッチ。
男の子の好きな美乳はこうして手に入れる!」
これは過激です。
いくら男ウケが第一目的のCanCamでも、
これはちょい下品ですね。
まるでこのブログみたいだ。→今日の順位
7.jpg
たしか去年のバストアップ特集でも
CanCamモデルの峰えりかさん(Fカップ)が出ていたのですが、
今回は彼女の美乳の秘訣にさらに突っ込んだ内容。
わたしも大好きな「おっきくなぁれ」が紹介されています。
4.jpg
ランランランキングのバストアップランキングで1位だった商品です。
水着特集での峰えりか氏。
3.jpg
谷間くっきり、Fカップの美乳がまぶしい!
特集で目新しかった事をいくつかご紹介します。
まずは、CanCam3つの美乳ポイント
1.トップはツンと高め
2.バストサイドはスッキリした細ライン
3.キュッと引き締まったアンダーバスト
さすがファッション誌、大きさよりライン重視ですね。
「時代は"巨乳"より"美乳"」
「おしゃれに服を着こなせるキレイなバストがだんぜんめちゃ♥モテ」
ということらしいです。
次に峰えりかの美乳ヒストリー」
22歳Fカップ峰えりか氏が13歳でペチャパイとバカにされたところから
現在「無敵の美乳をゲット」するに至るまでの歴史が掲載されています。
今でこそ美巨乳だけど、そこには並々ならぬ努力があったみたいです。
他には「寄せて上げるヌーブラテク」とか
乳輪美白コスメ(!)とかが興味深かったですね。

美乳ブラはワコール、トリンプピーチジョン、イマージュという
女の子ならみんな知ってる4メーカーが紹介されていました。
※イマージュで80%オフセールやってるみたいです最大80%OFF

売出し中のLALANとか
そして、美乳ース(ビニュース)と銘打って、
わたしの一押しプエラリアも紹介されていましたね。
5.jpg
でた!
※いまセールやってます(残りわずか)→携帯はコチラ
セールだとホワイテックスが超人気みたいですが、
夏目前だし(もう十分暑いですが)この際ぜひプエラリアにチャレンジしてみて欲しいです。
いまやバストケアはスキンケアと同じくらいメジャーになっています。
わたしと一緒にバストを見違えさせましょう。
→わたしが使用中のプエラリアサプリは初めての方にもおすすめ!
余談ですが、CanCam読者も逆転裁判にハマってるみたい。
わたしも超ハマってます!
1.jpg
CanCam人気DSソフトランキング3位!→ブログランキング
余談ついでに、エビちゃんの変わりメイク発見。
2.jpg
以上です!
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ちよみるくのブログrankingOLブログ順位バストアップブログ美容ブログサークル

ブログランキングで人気ブログをチェック!