[](写真)育乳、旬のキーワード

今日まで限定のマイ最強コラーゲンプルオイ 17,600円→3,980円(携帯ページ)
昨日ジムで着替えているとき、視線がすごかったです。
レナセールを着けていったからでしょう。

もちろん女性の視線ですよ。
なんかチラチラ覗いてるっぽい人もいました。
でもまったく気にならなくなった。
でもね、すごい巨乳を見たことがあります。
その人自体もけっこう大柄なんですが、
もう世界びっくり(古!)のおっぱい編みたいなおっぱいです。
服を着てる状態だったんだけど、Uネックが伸び伸びになって長く伸びた谷間が見え見え。
胸の輪郭は下腹部までデローンと垂れていました。
おばあちゃんみたいな感じです。
あれはさすがに大変だろうなと思いました。合うブラあるのかな?
さて、本題に入りますが
最近話題になっているエクササイズ本って、
骨盤系が多くないですか?
インスパイリング・エクササイズ(DVD付)やせる!腰回しダイエット―ウエストがくびれる「美腰メイク」エクササイズ骨盤教室美乳教室
この4冊全部持ってます!
美乳体操、骨盤体操はだいぶ前から話題に取り上げていましたね。
いま最もホットな美腰エクササイズも、骨盤の矯正を目的にしたエクササイズ。
そして最近ランキングでずっと1位を占め続けていたインスパイリングエクササイズ、
実はこれも、骨盤矯正なんです!
ではいったいなぜ骨盤か。


1.骨盤には女性ホルモンの分泌と深く関わっている骨(仙骨)があり、そのあたりがゆがむと女性の生理的な問題や肌荒れの原因になる。
2.骨盤が左右どちらかに傾いていると大腸の機能が低下し、便秘や下痢の原因になる。
3.骨盤は頭蓋骨の骨(後頭骨)と連動するため、骨盤のゆがみや広がりは顔のゆがみや広がりにつながります。
4.骨盤が広がると下半身に肉がつきやすくなります。下半身太りの方は骨盤矯正が有効かもしれません。
5.骨盤が広がると肋骨が下がるので、バストが下がり気味になります。
6.骨盤と大腿骨は連動するので、O脚やX脚の原因になります。
7.骨盤が閉じている状態は緊張状態なので、不眠やストレスの原因になります。

そして美乳に効くとされているのが、肩甲骨の矯正。
肩甲骨の開閉はバストまわりのリンパや血流に働きかけ、
老廃物をすっきりと流し、栄養をどんどんバストに送り込める体になるということです。
美腰エクササイズにもちょっとだけ肩甲骨エクササイズが。
6.jpg8.jpg
もちろんバストアップ目的!
うーん、わたしも去年から「骨盤矯正にトライしてレポートする」と言っていました。
(たしかメルマガの創刊時に言いはじめたような…)
そろそろマジで行こう!そしてもちろん、レポートします。
さて、スポーツクラブ派のわたしが今一番気になっているのはこれ。
DVD付 モムチャンダイエット
この表紙の女性、40代ですよ!?すっごくキュートでグラマラスですよね。
モムチャンダイエットはかなり前から話題だったみたいですが、
立ち読みしたところ、共感するところが多いので近々に買います。
それではあらためて、モムチャンダイエットとは!
アップテンポな音楽に合わせた有酸素運動とエクササイズによって、バストやヒップにボリュームを付け、ボディが締まり「女性らしい体型」をつくりだす。
by 公式サイト
有酸素運動をしながらバストもヒップもアップするなんて理想的!
「いくら体重を落としても、顔はげっそり、胸もなくなってしまっては、ダイエット成功とはいえません。」
そうそう、バストアップを始める前、
ダイエットに成功して愕然としたバストのサイズダウン&下垂の罠。
「エクササイズは嘘をつきません。」
そうなんですよ。
運動すればおもしろいほど体型が変わりますからね。
よさげな骨盤矯正サロンがあったら行ってみます。
レポートをおたのしみに!
ブログランキング
(きょう26日限りセール)
本日限り、期間限定セールです。値段的にかなりオトク。
プエラリアでは物足りないサプリ中級者向け?わたしには強すぎたサプリ。
最強コラーゲンプルオイ 17,600円→3,980円(携帯ページ)
プエラリアを超えるサプリ"グラマー"+10日で1カップアップするプエラリアキャンディのセット
16,160円→8,800円 (携帯ページ)
>>ランキング1位はHカップのバストアップ
ブログランキングで人気ブログをチェック!