(写真)モムチャンで男を見返そう!その1

昨日言ってたモムチャンダイエットの最新の本をさっそく購入しました。
モムチャンダイエット
「モムチャン」って「健康で美しい肉体」って意味なのです。
ちょっと前まで著者の名前だと思っていました。
著者はチョン・ダヨンさんです。
体型もさることながら、とても40代とは思えないお肌のハリ。
しかも童顔でかわいい!20代後半と間違われるのも納得。
彼女にあこがれる女性がいっぱいいるのも当然でしょう。
そして何より、胸が!
86-60-84というサイズですが、
ご本人はサイズにはまったくこだわっていないとか。
070626_2248~01%5B1%5D.jpg
本は三分の二くらい読んで、
わたしとの共通点が多いことがわかりました。
まずきっかけ。
彼女は旦那からひどいことを言われました。
「この俺がまさかおばさんと一緒に住むことになるとは思わなかった。」
「お腹を見てみろよ」
これを機に、彼女はうつ病気味になります。
070626_2313~01%5B1%5D.jpg
これ、すごくわかるわ!
再三言ってるけど、わたしなんかは以前付き合っていた彼に、
モトカノと比べられたことがあります。
無神経な男って意外に多いんですね・・・。
次にインターネットでエクササイズの情報配信したこと!
わたしはブログで配信中だけど、彼女の場合、何かの募集に応募したらしい。
それが採用され、ナントカ日報に掲載されたのだそうです。
しかし、年齢問わず多くの人の目につく新聞のこと。問い合わせが殺到し、
事実無根の噂が大量に流れたようです。
「リッチな主婦で暇だからできること。普通の主婦には無理」
「もともとモデルか何かだった」「あんな動画はうそ」と言われて
太っている時期、つまりやせる前の写真を恥を忍んで掲載しました。
それでも「脂肪吸入の整形手術をやったに決まっている」とか、
挙句には、「むかし水商売をやっていた」とか親族の悪い噂など。
わけがわかりません。。僻みや妬みの感情であると本には書いてありました。恐ろしい!
しかもメディアまでこういう噂を書きたてたというから驚き。
エクササイズの巣晴らしさをみんなに広めたい一心で情報を提供していた彼女は、すごく悔しかったそうです。
そりゃそうでしょうね。
わたしも一度だけメールで、「胸の成長の写真は本当ですか?」という質問をもらったことがありますが、
本当じゃなかったらいったいなんだというんだろう?って思いました。
たしかに、ああやって半年ごとくらいに並べてみたら、不自然に感じるかもしれません。
でも1年半かかっています。停滞期だって何度もあった。
だからこそ、ダヨンさんがハッタリなんかじゃないと確信できます。
今は露出狂?なわたしも、最初は自分のバストと向き合うこと自体がつらかった。
ブラデリス7517を着けたときに自信がついて、初めて公開したのが最初です。
そして運動オンチなのにジムに通い続けていること!
わたしも運動が苦手で、球技とかはほんと、苦手だったんです。
体育の成績は10段階評価でせいぜい7でした。
気合の入ってない女子高じゃなかったら5とかだったかも!
070626_2303~01%5B1%5D.jpg
さらに外見。
二の腕が太くてむっちりしています。
太りやすそうな体型・・・と思いきや、出産前は163cmで48kgを超えたことがなく、
肥満とは無縁と思っていたということです。
それが2人目を生んだ後にMAX体重68kg!
出産ってそれだけ、体型が変化するということですね。
わたしは161cmで人生MAX体重は52kg、
しかも油断するとすぐMAXになります。出産後のダヨンさん(モムチャンダイエットの著者)似てるとは言いがたいか。
彼女は41歳、2人の子持ちで主婦なのですでに土俵が違う感じもしますが、
これらの話でとても共感を持ったことは確かです。
わたしが買ったモムチャンダイエット本にはDVDがついています。
これもまだ見ていません。
そういうわけで、モムチャンダイエットの実態について、
次回に紹介したいと思います!
ちょっと見た感じはなかなかやりがいありそうですよ!
ブログランキング
※6月29日(金)から数量限定セールです。
レディーズブエラリア99%
「6月29日(金)16:00〜」※限定150個

ホワイテックス
「6月29日(金)16:00〜」※限定200セット
※6月30日(土)から数量限定セールです。
レディーズブエラリア99%
「6月30日(土)10:00〜」※限定50セット

ホワイテックス
「6月30日(土)10:00〜」※限定30セット
>>ランキング1位はHカップのバストアップ

ブログランキングで人気ブログをチェック!