(写真)低用量ピル投与中止

低用量ピルを2週間継続しましたが、これをもって中止することにします。
理由は、太ったから。
このお腹を見よ>>ranking 

しかし、バストもすごく大きくなったのです。
>>ranking 
サイズは今はかってみたら、
な、なんと
97cm
えーーーーっ!?
たった2週間で5cmアップです。
お腹も3cmアップ(61cm)ですが。。
お肌もすごく調子がいいので、やや残念なのですが
彼氏から腹肉について指摘を受けたため、
これにてピル体験は終わりにしたいと思います。
結論すると、ピルはおすすめです。
実は2〜3回くらい軽い吐き気に襲われたりしたのですが、
それ以外は順調、プエラリアよりももしかするとバストアップ効果が高いかもしれません。
というか、いまブラがすごくキツイです。
ただでさえ暑いのに、参ったな。。
また旅行とかのときに、ピルを利用したいなと思います。
※わたしが飲んでたプエラリアのセール情報はこちらです
(6月のQ&A その6)
Q16.
私の胸は鉛筆みたいにとがった
胸でボリュームがありません
横にでかく真ん丸い胸にしたいですけど
どうすればいんでしょうか?
諦めるしかないですかね?
A16.
バストアップでボリュームをつけたら丸みが出るかもしれません。
横に大きく丸いというのは、アメリカ人のプレイメイトみたいなバストのことでしょうか。
サプリやマッサージなどでボリュームアップしてから、アメリカの補正ブラ(ブラデリスなど)を使えば
理想に近づけるかもしれませんね。
Q17.
いくつかご質問がございます。
ブラの購入に悩んでます。
現在、7517の34DDを着けています。
やはり寄せるブラも必要かと
新たに7521を検討していますが、7521の場合
サイズはもうワンカップ大きめにした方がいいですか?
7521は国産と同じ形?とブログで拝見したような…
ですが、恥ずかしい話今着けている34DDはカパカパです。
なので7521も同じサイズで大丈夫でしょうか?
「ホワイテックス」は育乳にも効果があると拝見しましたが、毎日飲まないと効果はないですか?
最低でどのペースで飲むといいでしょうか?
あと、「プルオイ ナノコラーゲン」も同様に教えてください。
育乳とは違うのですが、私はヒップに自身がありません。(もちろん形もですが)
ザラザラしてるし、かぶれ跡もあります(泣
彼に触られるのも見られるのも嫌なんです。
グラビアなどで綺麗なお尻を見るとすっごく羨ましく思います。
なぜ、あんなに綺麗なの?と聞きたいくらい…
お勧めのボディクリームはありませんか?
また、ヒップに関するものなら何でも結構ですので教えてください。
今は週1でスクラブマッサージはしていますが、これだけでは物足りない感じです。
A17.
先日試してみたら、7517と7521だと7521のほうがカップの容量が大きいと感じました。
リニューアル前は逆だったのに・・・とりあえず、同じサイズでいいと思います!
ホワイテックスは、飲み始めの2週間くらいは2倍の量を飲んで、
それ以降は通常の用法にするというのがおすすめです。
体質などによって個人差もありますので、まずホワイテックスを効果が感じられるまで多めに飲み、
効果を感じてきたら普通の量に戻す、という方法が良いと思います。
ヒップについてですが、わたしは皮膚のトラブルがないため答えになるかわかりませんが、
とりあえずすごくオススメのものがあるので紹介します。
アロエシオ…つぶ塩入りマッサージソープ。お風呂で石鹸代わりに。顔以外の全身に使えて、とてもすべすべになります。

・クラランス クレームマスヴェルト…これを塗った個所はすべすべ、さらさらに。まるでうすいシルクの膜を張ったような触感です。
 
それか、お風呂上がりの濡れたままの身体にボディ用のオイルを塗ると、しっとりモチモチになります。
ただ、これは暑い季節にはべたつく恐れがあるかも・・また、オイルの質によってただべたつくだけになるかもしれません。
わたしが使用してこれは良いと思ったものは、ヴェレダのオイルです。ローズとホワイトバーチはどっちもよかったはず。
たぶんヴェレダのオイルなら全部モチモチになるんじゃないかと思います。
 
別のオイルだと、わたしが好きなBiOil(バイオイル)ではモチモチ感が少なかったような。
ぜひ試してみてください^^
 
Q18.
質問ですが、私はトップは90cm以上あるのですが、アンダーが73なので、普段はF70がちょうどです。
トップはこれ以上増えなくても良いのですが、もう少しアンダーを減らしたいなと思っています。
もちろん背中にもお肉。。はありますが、アンダーは骨格の問題で減らそうと思っても限界があるのでしょうか?
もしくはアンダーのお肉を集めて、トップとアンダーの差を広げることは可能でしょうか。
A18.
限界はあると思いますが、1サイズ(70⇔65)程度なら、アンダーを細くすることはできるんじゃないかと思います。
わたしも70cmになったり、65cmになったりしましたので。。
マッサージでアンダーのお肉をバストに持ってくることは、きわめて現実的だと思いますよ。
もともとそういう(バスト周辺からバストにお肉を集める目的の)マッサージですからね^^
ただ、ブラのアンダーサイズを下げるのは血流を阻害したり、色素沈着やむくみの原因になると思いますので
ブラジャーは着け心地にこだわって頂きたいと思います。
(6月のQ&Aはこれでおしまいです。次回は7月に頂いたご質問へ回答します。)
ご質問はこちらへお願いします  
※頂いたご質問への回答は1か月程度かかります。恐れ入りますがご了承のうえ、投稿をお願いいたします。
参考になったかな?
お役に立てたらランキングに一票をお願いします↓
>>ranking