低用量ピル投与 10日目


>>ケータイはこちらレディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)

<わたしが使用したプエラリア※レディプエのセールはここのショップだけ※
レディーズプエラリア値下げ⇒17,640円(2ヶ月分)
(2009年07月17日 12時 から 2009年07月21日 10時まで

 >>ranking 
健康診断も無事に終わり、 
ピル投与から10日を経過しました。
体の変化はこれといって・・・実はありました!
まず食欲がアップ。
いつもの1.5倍は食べられます。
お腹周りに脂肪がつきました。
エストは57cmくらいだったのが、今朝測ったら59〜60cmくらいになっていました。
お肌はきめが細かく、化粧崩れしにくくなったように思います。
そして肝心のバストは・・・張っています!
ずっしりと重さを感じるくらい詰まった感じがします。
そして体重は変化なし(46.2kg)。
彼にピルの話をしたら、健康診断が終わったのだからもう飲むのをやめようねと言われました。
あと半分残ってるんだけど。。とりあえずこの週末が終わったら、ピルは中止しようと思います。

>>ranking 

(6月のQ&A その5)
Q13.
DHCのエステミックスを買ったのですが、いつ頃飲むのがふさわしいでしょうか?
今のところ生理の日はさけて飲んでいます。
また、エステミックスと濃縮プエラリアミリフィカではどちらのが方がバストアップに効果的だと思いますか?

A13.
エステミックスはプエラリアをはじめさまざまな美容成分が少しずつ配合されたものみたいなので、
用法どおりの摂取が最も効果的だと思います。
濃縮プエラリアのほうがバストアップに効果的だと思います。両方飲むのがいいのでは?とちょっと思いましたが、
ホームページに「エステミックスとの併用はおやめください。 」と書いてありますのでどちらかにするべきでしょう。
ただ、サプリメントは体質によって効果に個人差があり、多いから効いたというものでもないようですので、
飲み比べることをおすすめします。
Q14.
先日、ブラデリス7517DDを購入しました。
いきなりstep3のブラを買ってしまいました(汗)
7521を先に買うべきでしたね…
でも、このブラの形がすごく好きなんです。
一気に2カップも大きいサイズにしたので
今はカパカパですが、乳間を詰めたりして
このブラをパンパンになるまで頑張ります!
今の悩みは左右の大きさが極端に違うこと、胸に張りがない、デコルテがぺたんこです。
左右の大きさはこちらでも拝見しました。
あとの2つの悩みはどうしたらいいでしょうか?
サプリですが、今までは生理開始からグラマーのみでしたが、これから卵胞期にレディーズプエラリア黄体期にグラマーを飲もうかと思ってます。
 
A14.
わたしははじめての補正ブラが7517でしたので(ジャストサイズでしたが)、
いきなりStep3でもありだと思います。
2カップ大きめだと埋まるのに時間がかかるためモチベーションを維持するのが大変だと思いますが、
バストアップが楽しいと思える方なら大丈夫かもしれませんね。
バストの張りは、コラーゲンで改善できるかもしれません。
マッサージももちろん効果的です。仕上げにリッチなバスト用美容液などをつけると、
張りは格段にアップします。プエラリア高濃度配合
プエラリアをたっぷり配合したクリーム
わたしはバストの張りとデコルテ対策にホワイテックスを飲んでいます。
→ホワイテックスを安く買えるお店
Q15.
授乳後にしぼんでしまって、諦めていたのですが、プエラリア、ワイルドヤム、コラーゲン、プロテイン、マッサージの成果が少しだけ感じられます。
1月で、A→Bにアップしました。痛いまではないけど、張りを感じる様になり、生理後もダウンしなかった!
最近Cカップのブラを買ったのですが、パットなしで意外とつまりました。
大きめがイイと書いてあるので、Dを買うべきか悩んでいます。
ただ、サプリ系に主婦の出せる限りのお金を使っているので、ブラデリスの様なブラは買えず、フルカップに近いブラと、コルセットの様な補正下着でやってます。
Dを買うべきか、溢れてきてからブラデリスを買うべきか…ただ、試着できるお店がないので、通販には不安があります。
お忙しいのに、こんな質問ですみません。
Q15.
サイズアップおめでとうございます^^
サプリか、ブラか、そしてブラ購入のタイミングですね。
わたしも悩むところですが、いま現在サプリメントの効果を感じていらっしゃるのに
あきらめるのはもったいないと思います。
そのまま着々とバストアップに励んで頂いて、ある程度ボリュームアップされてから
大きめの補正ブラ(ブラデリスなど)で一気に寄せ集める!というプランはどうでしょうか。
ブラを買う日が楽しみですね^^
参考になったかな?
お役に立てたらランキングに一票をお願いします↓
>>ranking