(写真)美乳の法則

>>ranking 
こないだコンビニで立ち読みしていた本によれば、
男はみんな、おっぱいが好きだそうです。
どうしてかは忘れてしまった・・・また読んできます。
ところで、その話の中にとても興味深いテーマがありました。
それは、
45:55の法則
です。
なんかネットに流れてる情報のようです。
<英語サイト:
Scientists discover the formula for perfect breasts>
http://www.dailymail.co.uk/news/article-483487/Scientists-discover-formula-perfect-breasts.html

これによれば、
「バストの上下幅を仮に100としたとき、上端から45、下端から55の位置に乳首が存在していればパーフェクトな美乳だということになる」らしい。。
ちなみにこのデータはすべて天然美乳だけを集めたものであり、
豊胸美乳は計算に入っていないそうです。
これはイギリスの美容整形外科医が考え出したことらしい。
ちなみにわたしが自分で測ってみたところによると、
バストの上下幅は24センチ前後でした。
24/100×45=10.8
バストの上から10〜11センチ以内に乳首があれば、美乳です。
結果は・・・
上端から12cm!
残念です。。
乳首の位置って、マッサージでどうにかなるんでしょうか。
謎です。。
こっちも見てね>>ブログranking 
(6月のQ&A その4)
Q10.

バストの測り方に「コツ」って有るのでしょうか???
この間の測り方をチャレンジしたのですが・・・ううぅぅ〜〜〜ん。
上手く測れていない(基本、測った事っが無いのです)気がして、「乳が逃げる!!、上げるのが難い、メジァーーー扱いニクぅ!!!!」と、悪戦苦闘していまして。
コツ。など有れば伝授して頂ければ。
A10.

バストは定期的に測るなら、体を90度に折り曲げたおじぎの姿勢で測るといいですよ〜

こういう感じです。
>>ブログranking
Q11.

私は高校1年で今年の1月から160cm54.8kg24%→46kg19%まで落としました☆
しかし、バストも86cm→80cmに減り、友達や親からも小さくなったと言われます。
カップ自体は、アンダーも減ったので半カップ程減っただけですが、
やはりアンダーが減った分ボリュームもなくなり、張りもなくなった気がします。
バレエをしているので太る事は許されず、しかしこのままのバストで満足する事もできず、これ以上減るのは耐えられないので、
1カ月前からオリヒロのBBBを就寝前に3粒、起床後に豆乳を飲んでいます。
サプリはマカ、プエラリア、ワイルドヤムなど配合されてます。効果はまだありません。
ダイエット前は人並み以上にあったので、今ではスカスカのブラにパットをつめ見栄をはる毎日です。
私はもう成長期を終えたと思ってるので、これからバストが成長するのかとても不安です。
私はこれからどのようにバストアップに励めばよいでしょうか。サプリを飲み続けても大丈夫でしょうか。
他にアドバイスやオススメのバストアップ法があれば教えてください。お返事頂けると幸いです。長文失礼致しました。
A11.

高校1年生ってことは16歳ですか〜お若いのにとてもご丁寧で驚きました!
8キロくらい落としたんですね、すごい!根性ありますね。
けれどそんなにやせたら、胸が小さくなってもしょうがないと思います。
努力家のご質問者さまにわたしからいくつか気がついたことを申し上げます。

まずサプリメントですが、プエラリアなどエストロゲン様作用のある成分は
体重を増やす可能性があります。バストアップに効果的であるほど、太りやすい体質になると言えると思います。
豆乳もエストロゲン様作用がありますが、プエラリアほど強力ではないようですし、
からだにいいと言われているものなので、継続されることをおすすめします。

そして成長期の件ですが、まだまだです。。
バストは初潮がきてからが勝負ではないでしょうか。もちろん体質や遺伝の関係もあると思いますが、
わたしは高1のときはBカップくらいだったはずですから、バストアップをとくにしなくてもE〜Fカップくらいまでに上がりましたよ。
20歳過ぎてからのダイエットでC〜Dに落ち込みましたが、それからまた大きくなりました。
とくに、彼氏ができてから2カップくらいアップしました。15歳でからだの成長が止まったというには早すぎると思います。

そして肝心の、これからどうバストアップに励むべきか・・・ですが、
わたしの独断と偏見でいいますと、というかわたしが高校生に戻ったらぜったいやりたい5か条なのですが

1.補正力の高いブラを着ける
2.水泳と腕回しをやる
3.食事制限のきつい ダイエットは絶対にやらない
4.ビタミンCをとる
5.理想のスタイルの自分を思い描く

これを続ければ、大人になるころにはおそらく確実に自分がなりたい巨乳になっていると思います。
また、あまり自分のバストを嘆くのはやめたほうがいいですよ。
無理にでも、あと数年後は美巨乳になると思いこまなければ、そのままです。
人間の脳は自分が思っていることへ向かうようにできているらしいです。
求めよ、さらば与えられん、です。
極度のダイエットは女を醜くします。
大人になったら、まだ若いのに見た目はギスギスとしたしわしわのおばさんになってしまいます。
水泳と腕回しは、バストアップに著効であるようです。
まだまだ成長期ですから、あせらず頑張ってくださいね!
Q12.

ちよみるくさんはいろいろ試されて
バストアップしたようですが
1番バストアップ効果を得たものは何ですか?
ブラですか?
A12.

ぶっちゃけるとサプリです。
体質に合うものが見つかればラッキーです。
これが難しいんですけどね〜^^;
カップアップまでに実際に使用したサプリメント
 >>詳しい使用方法はこちら
B・UPドロップVer2.0が更にバージョンアップ/スーパーB-UPドロップ ホワイテックス プルオイ
参考になったかな?
お役に立てたらランキングに一票をお願いします↓
>>ranking