(写真)低用量ピルでバストアップ


きょうまでセール
突然ですが、ピルを飲みはじめました。
これにはわけがあって、生理を遅らせるためです。
もうすぐ健康診断なのですが、1か月待ちの人気クリニックを予約したものの、
どうやら生理日とぶつかってしまいそうなのです。
ところで、このブログでもピルのことは幾度となく話題にしています。
 >>ranking
ピルは避妊効果のほか、バストアップ効果もあるという話です。
これは単なる噂ではなく、ウィキペディアにも書いてあるくらい根拠のある話です。
経口避妊薬 - Wikipedia
ピルに含まれている黄体ホルモンが原因だとされていますが、
他にはお肌がきれいになったりすることもあるようです。
わたしがピルを飲み始めて4日くらいになりますが、
現在のところ感じられるのは、なんか食欲旺盛になってるということくらい。
会社でお菓子食べまくり、自宅でも今日は大盛りにして食べてますね。。
まあ、本来ならば生理前なので致し方あるまいと自分に言い聞かせています。
そういうわけでしばらくはピルを継続してみます。
何か変化があったら、また記事にしたいと思っています。
応援お願いしやす>>ranking 
(6月のQ&A その3)
 
Q6.
こんにちは。
いつもブログ拝見しています。ブラのことで質問があります。
現在、私はフィッターさんに薦めてもらいブラデリスのプリマブラD70を着用しています。
本当は、コレールのような高さが出るタイプのブラをつけたかったのですが、私の場合、背中などに肉が逃げてしまっているので、ステップ1から着用したほうがいいとのことでした。
ちよみるくさんは、ブラデリスのステップを変えるとき、フィッターさんからアドバイスをいただきましたか?
また、無理にコレールやレナセールを着用しようとすると、胸の形が崩れてしまうでしょうか?離れ気味のバストなので、高さを出したいのです・・
A6.
実はわたしはフィッターさんのすすめで最初っからブラデリスのステップ3(7517)を着用していました。
そこから上のステップはありませんから、コレールかなーと勝手にあたりをつけていました。
しかし円周が合わなくて、結局ブラデリス7517を着けつつ、スーザなどステップ2にトライしてみたりもしていました。
高さを出すには確かにリフトアップタイプが効果的ですが、離れ気味ならばステップ1の7521をお勧めします。
集める→寄せる→持ち上げる、というのがそれぞれのステップの主旨ですから、ある程度お肉が集まってから、
そこからリフトアップタイプの7517で一気に美しくアゲていくのがいいんじゃないでしょうか。
それでも高さが欲しい!というならば、コレールのプッシュアップをおすすめします。
コレールのプッシュアップタイプは寄るのにかなり高さを出してくれます。
カップが深くてバストを選ぶので、まずは試着してくださいね^^
Q7.
こんにちは。
メルマガについてお尋ねします。
かなり前にメルマガに登録して、それから何度かメルマガが届きましたが、ここ数ヶ月届かなくなりました。
ただ単に発信されてないだけだと思っていたのですが、記事で「乳首をピンクにする方法」をメルマガ配信したと読み(って、かなり前なのに今頃すみません)それ以前からメルマガが届かなくなっています。
キャンセルもしていません。
またメルマガが届くようにするには、もう一度登録しなおさないといけないでしょうか?
教えてください。
A7.
申し訳ありません。。じつはメルマガはいま休止中です。。
去年の今頃くらいから仕事が忙しくなって配信できなくなってしまいました。
配信できるようになるとしたら、おそらくかなり先です。来年かもしれません。
いつかは〜と思っているのですが・・・ほんとに済みません><
乳首をピンクにする方法ですが・・・メルマガを公開しましたので、
こちらからご覧ください!
http://archive.mag2.com/0000215311/index.html
Q8.
ちよみるくさんは、いつもサプリを血行の良いお風呂上りに飲まれるということですが、
具体的に、プルオイ、ホワイテックス、Bアップドロップなど商品別でどのタイミングに飲まれるのか教えて頂けませんか?
あと私は会社勤めしているのですが、ちよみるくさんが職場でバストアップのために普段飲むドリンク、サプリや食べ物などあればぜひ教えて下さい!
私はお昼ご飯の前にフェヌグリーク、レッドクローバー&ブラックホシュのハーブサプリを摂って、食後すぐに無調整豆乳を飲むようにしています。
宜しくお願いします。
A8.
サプリにとても力を入れているんですね。
わたしの飲むタイミングは、基本は全部食後です。
プルオイは何かに混ぜて飲みます。
プエラリア系は寝る前がいいと聞いたので、寝る前に飲んでいたこともあります。
B−UPドロップは、通勤時間など、口寂しいときや空腹時に舐めていました。
いま飲むように心がけているのは、おもにコラーゲン系です。けっこう積極的に飲んでいます。
物足りないときは粉ゼラチンを買って、お味噌汁にガーっと入れて飲むこともあります。
豆乳はわたしも無調整を飲んでいました。毎朝コップ1杯です。
成分表示にイソフラボンの含有量が書いてありますよね。あれが多いやつです(笑)
職場では、プルオイをしょっちゅう飲み物に入れて飲んでいるくらいです。
食べ物は、鶏のから揚げばかり食べていますね。。これは好みです。
食前のほうがいいのでしょうか。いろんな説がありますが・・・。
わたしは胃腸が弱くてここ半年くらい胃薬をよく飲んでいます。
Q9.
こんにちは。以前「オフタイムブラ」に返事いただいたものです。しかもブログに掲載されて光栄です♪
質問ではないのですが、最近お勧め商品をゲットしました。
http://item.rakuten.co.jp/zakka-ohkoku/101045075/こんなやつです。「背筋ビューティ」という名前です。ソフトニッパーで下着では似たような商品があるけれども、これは安いのと夏にも使える感じで気に入りました。
ただ、少しアンダーがきつめにできているので自分のサイズよりワンサイズ大きくてもいいかも。。
ところで、質問があります!こんな商品を買った私は「垂れ乳」「離れ乳」に悩んでいます。垂れと離れに効果的なマッサージってどんなものでしょうか?
お返事いただけるとうれしいです。

A9.
おお〜このニッパー、すごくよさそうですね!
情報提供ありがとうございます。
なんか丈夫そうだし、先日行った整体で、猫背は絶対バストに悪いと実感しましたので、
こういう背筋も補正してくれるようなものだとバストアップには一石二鳥、すごく興味あります。
ご質問ですが、下垂と離れ胸の件を改善したいとのこと。
マッサージのコツは、いわば”目標を通り過ぎる”ことです。
たとえば、胸を寄せたい場合、右からマッサージする手の動線は自然に「背中→右脇→右胸」となると思います。
この手を右胸で止めずに、左胸の側まで引っ張りましょう。反対側も同じです。
そして胸を上げたい場合、まずお腹のへそあたりに背中〜ウエストのお肉を集めて、
そこから上へ引っ張り上げるのですが、このときも「腹→胸」で止めずにアゴまで引っ張ります。
さらに細かいことを言うと、集めるときはお腹から一気にアゴではなく、
まずお腹から胸の下に集めて、集めたと思ったら胸の下からアゴ、という感じでエステではやられました。
あと、とくに下から上へのマッサージは、仰向けになったほうがやりやすいかもしれませんね。
今日はこれにて!
 >>ranking

<お知らせ>
きょう限り!ホワイテックス限定セール
週末セール | アットスタイルフォーシーズンズ
明日10日からグラマープルオイがセール!