巨乳になる方法 スマホ専用サイト作りました

※現在はそのままのURLでスマホに対応しております。(2013年6月)

念願のスマホサイト作りました。手持ちのiphone5では見やすいです。

http://www.ikunyu.com/bustup/i
(PCサイトのURLの最後に「i」をつけるだけです)
PCサイトにアクセスすると出るダイアログで、OKをタップするとスマホサイトに行けます。
(キャンセルをタップするとPCサイトに入ります。)

http://www.ikunyu.com/bustup/i
(PCサイトのURLの最後に「i」をつけるだけです)
PCサイトにアクセスすると出るダイアログで、OKをタップするとスマホサイトに行けます。
(キャンセルをタップするとPCサイトに入ります。

 

ダイアログちなみに、ガラケー専用サイトはこちらです。

http://www.ikunyu.com/bustup/m
(PCサイトのURLの最後に「m」をつけるだけです)

 ガラケーサイト

(※ガラケー専用サイトはスマホでは見られない可能性があります。)

25歳からやってるこのブログも、もう9年目に突入しました。
だいぶ前にバストアップを卒業していることもあって
なかなか目新しい情報提供がかなわず、更新頻度も少なくなりつつありますが
20代後半のいち女性(だった人)の育乳記録として、
またバストアップ関連のナレッジ倉庫として存在意義があると思い、
マイペースではありますがリニューアルをくり返しております。
そんな地味なサイトを応援して下さる皆さんには、大変感謝しております。
ありがとうございます。
そのうち妊娠して、授乳するかもしれない。
そうしておっぱいが垂れたらまたいろいろ取り組むかもしれない。
そうなったら今度は、30代後半からのバストアップと銘打って、
また頑張ろうって思っています。
それまでは忘れられない程度に情報発信していきますので、
これからも末長く、よろしくお願いします!
ブログランキングに参加中!(←クリックで順位がUPします。)