彼が冷たい理由

 

高温期です。
あと1週間くらいで生理。

おいしいものを食べ続けていたせいか、
2kgほど太りました。

焼肉太り

エスト60cm(ランキング

すると、彼がちょっと冷たくなりました。
スキンシップが少なくなり、プレッシャーをかけられます。
焼肉が似合うよ、とかね。

焦って酵素断食。

夏に使ったこれ
ファイブデイズプレミアムダイエット【アットスタイルフォーシーズンズ】

酵素断食ってけっこう流行ってたんですね。
テレビでもやってました。

ファスティング

おかげで1日でほとんど戻したけど、
これじゃ去年と同じパターンじゃないの!
今年の夏こそ、46kgまでシェイプアップしたいと思ってます。

20代とは違って、30代はやせるとすぐたるんでしまいます。
あまり体重を落とすとシワシワになってしまうので
感覚的に47kgが限界かな〜と思っていました。

でも、ダイエットから半年以上たって気づいたのは、
時間がたつとたるみが戻るらしいということ。

それも運動とかで引き締まるというのではなく、
ただ伸びた皮が縮んで元通りになるという次元のことのような気がしています。

というのは、やせた直後は47kg台でゲッソリ・スカスカだったのが、
今はむっちり感さえあるからです。

半年に1kg、年に2kgくらい徐々にやせていくのが
30代の無理のないダイエットなのかもしれません。

夏までにマイナス1kg目標で頑張ります。
46kg台。これが意外と難しいんだな〜

去年はグアムと、伊豆のビーチへ行きました。
今年はどこへ行くかしら?
水着が映えるボディを目指して、みんなでがんばりましょう!

≫豊胸ランキング

-3年間主に使用したサプリ-

-Pick Up-