[]巨乳偽装

ちよみるく
午前中に第一回目の日記をアップロードしたつもりが、アップできてなくてやり直し・・・気を取り直して2回目の日記です。
今日はちょっとした記念日なので、こないだ買った真っ白なブラデリスを着けています。
パッドを入れても少し余裕があるほどです。
からだにフィットしたタートルニットを着ていこうと思ったら、かなり胸が強調されていやな感じだったので、モヘアのVニットにしました。
巨乳偽装にあたって、Vネックは優秀です。
すっきりとさりげなく胸を強調してくれます。(誰も見てないっつーの!)
しかし、腕を組んだりとかちょっとしたことで手が胸に当たって、邪魔といったら邪魔かも。
慣れてないせいもあると思うけど・・・なにせパッド入りだからね!
さっきカーディガンのボタンを留めようと思ったら、身ごろが足りないせいですぐ外れてしまう状態だったので、あきらめました。。
Vネックの胸元が寒いです・・・うれしい悲鳴というやつでしょうか。
人気blogランキング