サイズアップ++

でも何でしょうね、サイズアップの原因は。
今飲んでるプエラリアのせいかな?
プエラリア・ハーバル・サプリメント・・・
ヒト成長ホルモンの分泌を促すアルギニンを摂り始めたのがよかったのかも。
アミノコラーゲン(アルギニンが入っています)
★大人気★アミノコラーゲンといえばコレ!明治製菓 アミノコラーゲン( 缶 タイプ)
それから、ここ1週間〜10日くらい、マッサージのやり方を変えています。
というのは、デコルテからおっぱい周辺のリンパを意識しています。あと、力加減をちょっと強めにしました。
思えば、筋トレを寝る前にやったり、コンドロイチンを摂ったり、いろんな工夫したもんね。
今までの地道な研究の成果が出たみたいで、本当にうれしいです。
DHCの健康食品 コンドロイチン 20日
DHCの健康食品 コンドロイチン 20日分 スムーズ生活!!
ちなみに、バストマッサージに使ってるクリームはこれ↓
ニベアボディ バイタルファーミングQ10コエンザイムQ10ボディクリーム】 230g

バイタルEジェル の後釜です。
バイタルEジェルより伸びはよく、ジェルと違いハリ感が出ないので頼りない感じもしますが、マッサージはしやすいです。
それから、今後どうしよう。
目標は超えているし、そろそろダイエットしたくなってきたーって感じなんですが、
痩せれば多分胸も減るだろうし、なによりもまだまだ巨乳とは言えないので、バストアップは続けます。
しかもおそらく、あと5cm以上アップしないと、巨乳にはならない感じです。
もう限界な気がしますが、やるだけやってみよう!
結果的に約3ヶ月で4cmアップしたので、この調子で行けば、5cmアップにはもう3〜4ヶ月がんばらなきゃなりません。
・・・と思いきや、トップとアンダーの差は14cm→20.5cmで+6.5cmなんですよね(スゴイ!)。
でもアンダーバストが減ると貧相なので、あまり減らしたくないのです。
理想は、トップバスト90cmオーバー、アンダーバスト65cm〜70cmです。
90cmなんて、よっぽど太っていなければ、間違いなく巨乳でしょ?
まあ、かなり期待は薄いものの、ここまできたしやれるだけやってみます。
人気blogランキング