85日目-採寸

体重 47.8kg  体脂肪率 22.1%
Tバスト 86cm(+1cm)
Uバスト 65.5cm
ウエスト 58cm
ヒップ 86cm
見てくださいこの数字を!やっと大台突破しましたよ・・・
はじめて見る86cm。すごい!やればできるじゃん!
でもなんだろう、ぱっと見、そんなに変化がないような・・・ブラデリス7517でカタチは良くなったけど。
でも最初から比べて4cmも上がってるはずなのにね。
あ、いっこ気がついた。
4cmアップっていうことは、片乳につき2cmずつの変化なんだ。
あまり変化を感じないのはそのせいね、きっと。。
というか、また体脂肪率が上がってしまった。。
思い当たるふしはあるのですが、やっぱバストアップのための脂肪だと思って備蓄しておくことにします。
TU差は20.5cmか。
うふ!