体脂肪率が増えた理由

昨日渋谷で買い物していました。
最近日本に上陸したアメリカンアパレルです。
American Apparelアメリカンアパレル
アメリカンアパレル AmericanApparel レディース リブフード付 長袖 Tシャツ
そこで2着ほど試着したのですが、フィッティングルームで、太ったなーって感じました。
今朝なんか、お尻のヨコ側にショーツが食い込んで赤くなってました。
やっぱり体脂肪増えただけある。
昨日も書きましたが、それには心当たりがあります。
というのは、実は先月まで、仕事帰りに毎日ひと駅歩いていたのです。10月に入ってやめてしまいました。駅が変わったからです。
それから、ここ2ヶ月くらいで、朝ご飯を食べるようにしました。
いままで朝食は抜いていたのです。
さらに、ビールを週5くらいで飲んでいます。
これはやばいよね。。
朝食は抜けるけど、歩くこととビール禁止はつらい。
巨乳カレンダーの件ですが、英単語のスペルチェックをしたら、間違いが何点かありました。
あいまいな記憶で打ち出したのですが、確認するのを忘れていました。お恥ずかしいことです。ごめんなさい。
できるだけ今日中に修正したものをアップします。まだ暫定です。
人気blogランキング