ホルモン牛肉ってご存知ですか?

牛肉には、成長ホルモン剤が使用されているものがあるそうです。
ホルモンを投与された牛の乳を成長期の少女が飲み続けると、その乳房も成長が促進されるという。
はてなダイアリー ベイエリア在住町山智浩アメリカ日記 アメリカの女子高生に巨乳が多いのは病気か?
http://d.hatena.ne.jp/TomoMachi/20040619

より抜粋
 
しかし、成長ホルモンを投与された牛肉(牛乳)の安全性に問題があるという説も。
健康・スクラップブック 米牛肉に発がん物質?http://www.caloricdiet.com/special/articles/eu_vs_us.html
マクドナルドではさらに定期的に専門家が現地を訪問し飼育の状況と成長ホルモン剤の必要以上の使用がないことを確認しています。
マクドナルドホームページ Q&Ahttp://www.mcdonalds.co.jp/cservice/information/q_a/q5b.html 
より抜粋
とまあいろいろ言われてはいますが、あまり気にせず行ってみました。
最近トシなのかトレーニング不足か、体重が減ればあばら骨があちこち浮き出て、貧相になってきているから、マックで太れば一石二鳥だし。
近所のマックで、まず"チーズたまごダブルマックセット"をオーダー。
そこでサイドメニューを選択。いつもならサラダ・・・というところですが、今日は太るために来たのだから、あえてポテト!って言いました。
しかし、考えてみると、チキンナゲットってから揚げに通じるものがある(から揚げはバストアップにいいという話は有名)・・・あわててナゲットに変更。
たまごも2枚入ったパテ(成長ホルモン入りビーフ)もチーズもおっぱいに貢献するし、まさにバストアップのためにあるようなセット内容です。
でもはっきりいって、たぶん食べきれません。
いつもなら残すのですが、これでいくらかでもバストアップすると思うと、もったいなくって残せない・・・。
そこでイイコトを考えました↓
なんとバンズ(パンの部分)を取り去ったのです!
こうすれば成長ホルモン入りビーフもチーズもナゲットも余すことなく食べられそう。
(わたしもやってみようという方はくれぐれもひとりのときにやってください。友達やカレの前でやったら間違いなくどん引きです。)
みごと完食しました。
だけど、はっきりいってマックは好きじゃないので、連日だと苦痛です。
安く手軽におっぱい大きくしようと思ったら、マックがいいのかもしれません。
ダイエット中の方、食べ過ぎには注意してください。
人気blogランキング