[]巨乳カレンダー

バストアップ開始からもうすぐ3ヶ月ですが、すでに飽きてきました。
サプリメント類、筋トレやマッサージなど効いてるんだか効いていないんだか・・・。
まだ3ヶ月も経ってないのだから、そんなに簡単に巨乳になるわけがないことはわかってるんだけど、なんかこう、やりがいに欠けるんですよね。
ダイエットだと3ヶ月も地道にやれば明らかな効果が出るのに、バストアップは変化があまりに少ない・・・あたりまえなんですけどね。
で、どうもなあなあになってきています。
ただでさえ変化がないのにこれじゃいつまで経っても・・・
そこで気を引き締める意味でも、エクセルで巨乳(達成)カレンダーなんか作ってみました。
とりあえず暫定版をアップします(19日中にフリーページにてアップします)。10月末までに改良を加えて、11月から本格始動したいと思います。
簡単に言うと、日々の努力の成果を5段階で評価するというものです。
楽天ブログは画像しかアップできませんが、これはエクセルですから月ごとの評定平均くらいは簡単に出ます。サイズの推移をグラフ化することも可能です。
その他のアイデアとして、画像を撮ったら埋め込むとか、新ルールを設定するなど、いろいろ。
人気blogランキング