食欲減退・・・

本当に食欲がありません。なんか、食べたいものがない。
ちょうど夏くらいからそういう感じなので、夏バテだなーと思っていたのですが、
もう10月・・・どうやら違うみたい。
胃が荒れているかも。すぐに胃もたれします。
ときどきお腹も下すし、胃腸が弱っているのかな。
彼と一緒のときはけっこう食べるのですが、ひとりになると何でも良くなっちゃう。
食べたくないものにあんまりお金も遣いたくないし適当でいいや―と、菓子パンで済ませたり。
インスタントラーメンとコンビニ弁当は安いしお手軽なのですが、避けています。
ここ1年くらい、食べていません。
胃もたれしそうなので・・・食べないほうがマシな気がします。
悩み?巨乳じゃないこと。。
今日のランチを考えるのもめんどうくさい。
かといって"今は食べたくないもの"がたくさんある・・・
どうせ何を食べてもおいしくないので、カラダ(バスト)によさそうなものを食べます。
鶏肉、チーズ、豆腐など。
あ〜あ、なんでこうなっちゃったんだろう?
人気blogランキング