最強サプリの組み合わせ

今日はわたしが考えた、サプリの理想的な最強の組み合わせを考えます。
コストは無視して、いかにも効きそうなものを厳選しました。
まず、バストアップに効果的なものは、
・女性ホルモン
・成長ホルモン
・マッサージ用クリーム
・コラーゲン
といった感じかな。
ではそれらを含む最強のサプリを具体的に組み合わせてみましょう。
・女性ホルモン・・・プレマリン(約¥3000/3ヶ月)+プロベラ(約¥4000/3ヶ月)
プレマリン プロベラ
・成長ホルモン・・・バイオゲンGH(¥13200/1〜2ヶ月)
・マッサージ用クリーム・・・バイタルEジェル(¥5680〜/1〜2ヶ月)
・コラーゲン・・・アミノコラーゲン(定価¥2980/1ヶ月)
これらを単純計算すると・・・月々なんと、
約 ¥24,000 也! (最小の月数で使い切ることとして計算しています。)
ひと月ですよ、ひと月・・・この半分でもきついです。
だけどお金さえあれば↑こんな風にやってみたいです。
一方、わたしが今検討しているのは、下記のプラン。
・女性ホルモン・・・プエラリア・ハーバルサプリメント(¥2900)
・成長ホルモン&コラーゲン・・・アミノコラーゲン(定価¥2980/1ヶ月)
・マッサージ用クリーム・・・バイタルEジェル(¥5680〜/1〜2ヶ月)
これだと月々、¥11,560 です。それでも高いですよね。
何が高いかって、バイタルEジェルです。バイタルEジェルがなければ、¥5,880/月 で収まるのです。
これについては、次の日記で検討していこうと思います。