(写)65日目 - 採寸

050929
今、朝食代わりに軽くお菓子を食べたので、
ガウクルアバイオを飲もうと思ったら・・・ない!
自宅に忘れちゃった―
あーあ。
一応予定日なので、今朝も採寸しました。
体重 47.8kg
Tバスト 84cm
Uバスト 65cm
ウエスト 57cm
ヒップ 86cm
二の腕 25cm(+1cm)
太もも 48cm
ふくらはぎ 31cm
アンダーバストが戻っていたのでよかった。
ていうかこれ・・・二の腕以外、57日目の採寸と全く一緒ですね^^;
腕立て伏せ頑張ったから太くなったのかな?
昨日は寝る前というか、10時前に筋トレしました。
涼しくなってきたので、以前みたいに玉のような汗は出ません。
でもそれから彼と長電話して、寝る時間が1時半に・・・成長ホルモンが台無し(TT
生理がまだ来ないーと思ったら、生理予定日を間違っていました。
毎月の記録によると、つぎは10月1日か2日かな。
ここ2〜3日、けだるい日々が続いているので早く始まって欲しいです。