アミノコラーゲンとアルギニン

今日はやけに脇がちくちくします。
胸じゃなく、ワキです。
そして、ブラがきつい! 
また谷間の部分が浮いています。。
新しいブラ買いたいのだけど、お金がない!
でもおととい採寸したときは、C70(=D65)でよさそうだったし、
実質変わってないのよね。
そうそう、今日またホルモンについて調べていました。
バストアップに効く成分ってずいぶんとたくさんあって、そのほとんど(全部?)がホルモンに作用するというものでした。
本当はヒト成長ホルモンを直接注射するなり投薬するなりしたいのですが、昨日も言ったようにものすごく高価です。
そこで注目されているのがアルギニンですが、これはアミノ酸の一種で、成長ホルモンの分泌を促進する作用があるということです。
なんとかしてこのアルギニンをできるだけ安価に入手できないものかと、楽天はもちろん、個人輸入のサイト、みんなのブログなどを転々としていました。
そうしたら、意外な発見をしちゃったのです!
なんと、あのアミノコラーゲン(明治製菓)にアルギニンが含まれているというのです。
しかも1日分に450mg・・・アルギニンだけのサプリではだいたい1日量として500mg。
コラーゲンが5000mgも摂れるんだから(他にもVCとグルコサミンが入っている)、かなりオトク感があります。
いままでは粉ゼラチン(ゼライス)を1日2袋、味噌汁に混ぜて飲んでいました。
13袋入りで¥350くらいだったと思います。
1箱を1週間で使い切るとして、ひと月約¥1400 (¥350×4週間=¥1400)です。
アミノコラーゲンは定価¥2980ですから、¥1500円オーバー。
毎月飲むことを考えると高い・・・しかし、ドラッグストアでは¥2500円を切った価格で売っています!
それに、アルギニン単品だと予算が ¥1500 では済まないので、ゼライスからアミノコラーゲンに乗り換えることにします。
大特価アミノコラーゲン(新パッケージ) ¥1695
↑ここが一番安いけど、送料と消費税を含めたら、¥2500円超えちゃうんだよね・・・。