(写)64日目 - 採寸

050928
体重 48.2kg
Tバスト 84
Uバスト 66(+1cm)
エスト 58(+1cm)
ヒップ 85(-1cm)
差が縮まってる! ガーン。
なんかブラが食い込むような気がしたのですが、ちょっと太ったかも?ヒップは逆に減ったんですよね。
いや、よく考えたら、アンダーバストが太ったのだから、そのお肉をバストにしちゃえばいいじゃん!
たしか過去の日記で、「一度太って、そのお肉をブラに詰め込めばバストになる」っていう情報を得ています。
そうすれば85cmになるかも!
そうそう、昨日ブラの試着に行ってきました!
銀座の某デパートの国産ブラ売り場へ行ったのですが、そこのフィッターさん、ただブラを持ってくるだけ・・・。
C70とC65を試着。
C65は明らかにきつかったです。バストがあふれます。
一方、C70はジャスト。でもちょっとアンダーがゆるいかな。毎日着けているブラデリス7517のアンダーサイズが65だから、無理もありません。
BRADELIS(ブラデリス)7517
【◎】リフトアップブラデリス
ところが、アンダー70はちょっとゆるいです、って言ったのにもかかわらず、D65を持ってきてくれない!
それどころかわたしに指一本触れもせず、ぱっと見で「C70で大丈夫そうですね〜」って・・・
いいえ、決して悪口を言うつもりはないのです・・・。
だけどついでとはいえせっかく足を運んだのに、フィッティングがこんな適当だとは思わなかった。
まあ、どちらにせよ、わたしはCカップ相当のボリュームということは間違いないですね。。
カップはまだまだ先かあ〜。