[]バストアップ予算見直し―天然か入れ乳か

昨日測り忘れた箇所を測りました。
ヒップ 86.5cm(+0.5cm)、二の腕 24cm(-1cm)、でした。
ところで、バストアップに励んでいる皆さんは、毎月どのくらいのお金をバストアップに充てているのでしょうか。
わたしの場合、
1.プエラリア ¥2,980
2.きなこ ¥50(2〜3か月分)
3.アミノコラーゲン(コラーゲン+アルギニン) ¥2,500
4.コンドロイチン ¥1,260
5.マッサージクリーム(ニベア) ¥400(1〜2か月分)
(価格は変動することがあります)
                      合計 ¥5,090- 
順位をみる
けっこう使ってるなあ。。バストアップだけでこれですから、年にすれば約6万円以上も使うことになるんですね。
本当はもっとおもいっきり投資したいのですが、貧乏OLだし、他にも使いたいところはあるし、何よりきりがないのでこの程度にとどめておきたいと思っています。
1ヶ月1万円くらいまでなら、バストアップに投資している方も多いのではないでしょうか?
では、もし豊胸手術を受けるとなると、どうでしょう。
豊胸手術といってもいろんな種類があるようですが、最低でも20万円はかかるようです。
サプリやマッサージで2年以上頑張ったけれど理想とは程遠い、という場合、豊胸したほうがいいかもしれませんね。
あくまでコスト面だけを考えた場合ですけど・・・。
豊胸手術の体験日記をブログのカタチでアップしている方もけっこういらっしゃいます。
豊胸手術ではおっぱいがキレイに大きく変化するため、すごくうらやましくなってきます・・・。
でもリスクもかなり高いようです。やっぱり抵抗があります。
長い間、真剣に悩んだ人がやるものだと思いました(それかグラビアモデルなどの商売か)。
ちなみに、法外な値段のサプリ(年間約100万円!)もあるみたい。
サプリは効果に個人差が大きく、成分についても目で確かめることが困難なため、選択が非常に難しいのです。
できるだけローリスクな方法を選んでいきたいものです。
人気blogランキング