育乳ブラ↑↑サイズアップ

今日は朝から胃がちくちくします。
昨夜のビールとステーキが胃に応えたみたいです。
バストもちくちくしないかな・・・。
けれども少しずつではありますが、着々と大きくなっているわたしのおっぱい。
そろそろブラを買い替えないと、胸が押しつぶされて成長しにくいような・・・。
高価なブラですが、成長しなかったら意味ないもんね。
必要不可欠な投資です。
ところでこんな情報をよく耳にします。
アンダーはそのままで、カップの大きいサイズのブラを着けると、おっぱいが育つ。
以前(初ブラデリスのとき)D65を着けに行ったとき、ピッタリくらいだったので、ブラデリスのE65相当(DD30)を買おうかな。
リフトアップブラデリス7517(D・Eカップ)
人気blogランキング