サイズが減っちゃうかも

サイズが減っちゃうかも [ せつない・・・ ]
この週末はなにかと凹んでいて、誘いを断り、さみしくひとりお部屋に引きこもっていたのです。
こんなときいつもなら、つぶれるほどお酒を飲んだり、何もかも忘れてぐうたらしたりして自分を甘やかすのですが、今回はなぜかそういう気分になれず、まじめに過ごしていました。
筋トレをひととおりやり、お風呂につかり、マッサージをやり、洗濯機をまわし、食事も質素に。
日曜日はブラデリスもお休みして、早めに寝ました。でも風邪を引いてしまいました。
今朝の体重は48.4kg。
体重的にはたいした変わりはないのですが、最近本当によく太ったと言われるし、実際自分でも手ごたえがあるくらい贅肉の気配を感じているので、
せめてお酒を控え、食事もたんぱく質中心にします。毎日食べていたお菓子も、夕食後はやめておこう。
体型が元に戻るまでね。
バストアップ?続けるよもちろん。
風邪の悪化とは関係なさそうだもんね。
次の木曜日(採寸日)はバストが減っていそうな予感・・・でもあと1週間ちょっとで生理だし、あまり深く考えずに進もう