ブラデリス30DD―パッド使用

051101051101
画像はパッド入りを着けたようすです。
はじめて携帯から更新したのですが、3枚の画像のうち、1枚しかアップできなかったみたいです。
着用感はけっこうゆるい・・・いままでかなり窮屈なブラをしていたせいだと思います。
あの安定感に慣れてしまうと、ジャストのブラが物足りなく感じてしまうのです。
もちろん、単純に大きいというのもあるけど・・・実はあまりの着用感の差に戸惑っています。
不快とさえ感じるほどです。
パッドはエアー入りの、ごく小さいものです。手のひらくらいで、厚さは5mmくらい?
普段からアンチパッド派だったわたしは、それしか持っていませんでした。
最初からついてくるようなパッドは全部ゴミ箱行きです。捨てなきゃ良かった・・・。
ブラデリス30DDがピッタリくる日―それはカップサイズがF65になったということを意味します。
カップといえば、トップバストとアンダーバストの差が22.5cmのお乳を言います。
もしアンダー65を着けるなら、トップは少なくとも87.5cmなきゃダメなんですね。
最後の採寸結果がトップ86cm・アンダー65.5cmだったから、あと1.5cm〜2cm増やせばいいってこと?
そんなもんじゃないよこの余り具合は!
自分的には、あと3cmくらい必要な感覚です・・・。
→人気blogランキング