(写真)ローリスク・バストアップ


ルイグラマラス写真で着けているブラはルイグラマラスです。

カップが大きくても円周が狭いところが気に入っています。

さて・・・最近胸が大きくなってきたような気がするんです。

ルイグラマラスのJカップのブラが前よりもきゅうくつになっています。

サイズを測ってみると、ウエストは58cmで変わらないのにバストは94〜95cm。

プエラリアやワイルドヤムも摂っていないし、太ったわけでもない。

考えられるのは・・・

1.ゲルマ温浴を月3〜4回やっていること。

2.ここ2か月ほどシェイプアップのため筋トレをいつもの2倍に増やしていること。

3.サプリをサボらないように気をつけていること。

4.今月からプロテインを飲み始めたこと。

5.気になる男子がいること。

これくらいでしょうか。

えっ、5.の気になる男子って誰かって?それは(ベタだけど)ヒ・ミ・ツ!

といいつつ別のブログに書いてるんでよかったら見てください。。

>>おすすめブログ♪rAnking

冗談はさておき、胸が大きくなったのは確かなのです。

なんかプエラリアを飲んだときのように、胸が張るというわけでもないんですが、

ほぼ毎日筋肉痛だし、ゲルマやった次の日は頻尿だし、わたしが通っているジム一マッチョなスタッフに勧められたプロテインがけっこう効いている気がします。 

ちなみにこの2つを勧められました。

あとは、細かいことですが、サプリメントをサボらないようにがんばって飲んでいます。

そうするとやっぱり違います。オフィスの冷房が強すぎるために肌が乾燥して、うまれてはじめてほうれい線がくっきりとできてかなり悩んだのですが、ビタミンCの過剰摂取(1000mg/day)とホワイテックス、そしてプルオイの過剰摂取(2包/day)で完全復活・・・やっぱり外側からのケアだけじゃだめだと実感。


月曜のアフター6でこの肌!そして、シワのない肌って素晴らしい!って心底思いました。だって一時期は造顔マッサージをやってもだめで、フォトフェイシャル(美容外科のレーザー施術)とかやってみようと本気で考えたくらいです。シワの1本でこんなに枯れて見えるなんて・・・。

写真は今日の夜に撮ったもので、今日は化粧直しは一切していません。しかしつい1年くらい前までは、サプリをサボっててもこれよりはきれいなお肌だったのにな。

そういえばタメの友人(女)は、目尻にシワがくっきり。いわゆるカラスの足跡・・・そら結婚も焦るわ。。まあ美人な子なんですけどね。

そしてオフィスを見渡すと、わたしより若い女子のぴちぴちなこと。心底妬ましい。やっぱ年齢には逆らえないのかな。せめて子を産むまではピチピチとしていたいです。

あれ、胸の話をするつもりが、ついお肌の話になっちゃった。

そうそう、胸が大きくなったのも、プロテインとかサプリをきっちり取ったおかげだと思うんですよね。

いや、単に生理前だからだったりして!? 

プエラリアはバストアップ効果でいうとハイリターンですが、うまくいかないと生理が狂っちゃったりするので、その分ハイリスクだといえるかもしれません。

ほんのり美乳を保ちたい、今より少しだけ、気付かない程度でいいからふっくらさせたいなんて場合はプロテインとか、ホワイテックス、コラーゲンや豆乳など食生活で意識すると、けっこう違ってくると思いました。

わたしはこれ以上大きくなりたくないんだけど・・・シェイプアップもホワイテックスもやめられません!


ホワイテックス

美白と美肌を両方極めるなら、わたしはホワイテックスをおススメします。

高いけど価格だけの価値はある。入ってる成分が尋常じゃないです。

いわばお肌のマルチサプリメント

それにセールを時々やっているので、そのときに買えばいいのです。

わたしは先週のセールで買いそびれました。売り切れることがあるんです。。次は9月かな?

わかったらこのブログでお知らせしますが。。忘れることもあるのであしからず!