(写真)デューブルベ体験レポート その4


【セールのおしらせ】  30日(土)まで3日間限定

「プルオイリピートパック」 ナント2,980円

「グラマー」 12,800円6,800円

>>ケータイはコチラ

今月はじめ頃にお直しをお願いしたデューブルベがついに届きました。デューブルベ

お直しは2回まで無料。

でも前に書いたように、わたしのサイズはデューブルベでさえ、規格外のようです。

>>おすすめブログ♪rAnking

あくまで自己判断ですが、バージスが狭め、ワコールのブラでカップサイズがI以上の人は、あんまり期待しないほうがいいかもしれません。

それはさておき、届いたものを着けてみました。

デューブルベ 正面これで4/5カップです。3/4カップじゃないの!?って思いきや、

下の2枚のモデルの写真のうち左が3/4、右が4/5カップらしいので、まあこんなもんか。

 

DESIGN STYLE 62DESIGN STYLE 62 心を奪う美貌のレース。ミステリアスをまとって、いつもより魅惑的に。

それにしても横から見ると、トップのデューブルベ 横位置が下がりすぎています。

これ以上ストラップを短くすると、バストの上側にカップが食い込んでしまう。いや、すでに肉があふれてしまってる。。しかし!

カップが小さいならストラップを長くしたらいい」

と言ったのはなんとフィッターさん自身なのです。。要は着けれりゃいいってこと?これじゃただの乳バンドです。

これ以上大きいサイズがないから苦し紛れに言っちゃったんだとわたしは確信していますが。。

>>詳しくはフィッティングの時の記事を見てください。

でもさすがセミオーダーだけあって、円周は狭いし着やせ効果も期待できそう。サイズさえ合えば理想的かな?

さて、恒例のブラ比較をやってみました。


VS サルートまず同じワコールのサルート、アンダー65cmIカップで比較してみます。

 





あらら、円周が全然ちがいます。。カップもサルートのほうが大きそうです。






次に比較したのはかの最強ブラ、コレールでVS サルートす。

谷間系コレール#9484、アンダー70cmFカップのアンダーを65cmにお直ししてもらったもので、つまり65G相当のコレールよりは円周がやや広くなっています(ややこしくてすみません、ちなみに65Gはメーカーで現在作っていません)。


 
それでもですよ、円周の狭さはコレールが勝っています。

まあ、デューブルベのほうがカップが大きいせいもあるかもしれません(サイズはアンダー64の58)。



ついでだから久しぶりにコレールを着けてみた。
最強のブラ
 
 


 
 サイズは合っていないけれども最強だってことは一目瞭然だと思う。







この丸さ、乳間の狭さ、バストトップの高さ・・・これを超えるものに出会えるものだろうか?




これでパットとか一切入れてないんですよ?




憧れのおっぱいって少なくともこれくらいじゃなかろうか・・・。 




円周が狭いだけなら、ルイグラがある。しかもルイグラはサイズがあるし、カップも深くてがっちりと安定感がある。そして何より安い・・・。






デューブルベはもう利用しないことでしょう。やっぱりわたしの中の究極のブラはコレールだった。






アンダー75を10cmお直ししたいくらい。さすがにそれはまずいかな・・・?






デューブルベはお直しのついでに、新たに「グラマーサイズ」っていうのも注文しまして、


来週あたり届くので
そちらもレポートします。おたのしみに!



【今日ご紹介したブラについて】

デューブルベ 4/5カップブラ・デューブルベ:BPE 55  ブラックセミオーダー 

コレール9484 フレンチブラ Fカップ(70Fをアンダーカット)