(写真)デューブルベ体験レポート その5


【サプリセール情報】 あす4日(木)から4日間限定
ホワイテックス

1.レディーズプエラリア99% 

2.ホワイテックス

3.ブラヴィ

4.フィロ2クリーム

5.グラマー

6.プルオイ

〜4,000円のプライスダウン!数量限定です。>>ケータイで見る

>>楽天市場でもセールあり。要CHECK!デューブルベGG

 

デューブルベ企画も第5弾。当初は思いもよらなかったなー。

タグ デューブルベ フルカップブラ

 

以前お直しのときに一緒に注文したグラマーサイズ。


型番でいうとBDA72、
なぜか3/4カップだと思ってたけどフルカップだった。



そしてやっぱ、小さかった。。





でももったいないから使ってみました。





そうしたら着けているうちに馴染んできて、食い込みもなくなってきて。


しかもすごい着やせするんです。





バージスが合ってるからです。広いバージスのものを着けると、胸が横に広がっちゃって太って見える。




爆乳が巨乳くらいになった感じ。これはいい!


>>おすすめ♪rAnking



しかし!2日連続着けたら胸が小さくなったみたい。。サイズ的には92〜93cmとか。何より

見た目が小さいんです。



 


デューブルベ
でもこれでいいかも。



ブラの正しい着け方とか、お肉を寄せることにこだわり続けてきたけど、カップカップの間が思いっきり浮いても、それはアリなのかもしれない。



それは実際にデューブルベのフィッターさんが言ってた。



「まん中が浮くんですけど」って言ったら、

「大きい胸の人はしょうがないんです」って。



ブラを開発したくなってきた。バージスってすごく大事なんだってことに気づいた。



デューブルベに行って学んだんです。

これからはブラはバージスとアンダーでサイズを決めるべきだって。



胸を包むカップはさ、めっちゃ伸びのいい布とかでいいんじゃないかしら。



でもそれじゃお肉を支えられないか・・・何かいい方法ないかな?



 



今回のことでほんと、バージスが大事だって思いました。



多少カップが合わなくてもバージスは妥協するべきじゃないって言った人がいたな・・・はじめてブラデリスを買ったときのフィッターさんだ。



3年も前にすでに言われていたことを今になって実感するなんて、わたしって今まで何をやってきたのかな。。



ちなみにわたしが購入したデューブルベはどっちも先端がシャープでした。



コレール並かもしれません。

着やせ効果の高さは非常に優れています。



 



【マッサージちゃんとやってますか?】



ブラヴィ
わたしが使用しているバスト用マッサージクリームの詰め替え用が今日3日、新たにリリースされました。



バストマッサージのために開発されているので伸びがよく、香りもいいです。



タイの最高級のプエラリアが含まれているから、つけるだけで白くてむっちりしたバストになれますよ。






発売記念スペシャルプライス=約4,000円オフ