(画像)妊娠中のバストアップ

 期間限定価格…ホワイテックスとコラーゲンがセットになって8,300円??

写真はカレーうどん
コラーゲンとヒアルロン酸のジェルがついてくるという
バストアッパーにうれしいセットです。
カレーうどん|古奈屋
さて、今日は友人に赤ちゃんが産まれたので、出産祝いを買いに三越へ行きました。
赤ちゃん用品売り場なんてほとんど見に来たことがなくて、
最初は戸惑ったものの、そのかわいさにいろいろ手に取っては振ったりもんだり広げたりしていました。
そのうち店員さんが近寄ってきて、すすめられたものはこれからの季節に重宝する毛布でした。
とても気に入ったのですが、かなりの予算オーバーだったので断念。
結局バスタオルを購入したけれど、フードがついているタイプで1枚5,000円もするんです。
赤ちゃんのアイテムって高いんですね。
しかもバスタオルなんて代用がきくもの、ちょっと選択ミスだったかな〜と思いつつ、
あたりを見回すと、マタニティドレスなんかもありました。

そういえば妊婦さんっておっぱいがすんごく大きくなるって聞いたことがあります。
噂だと2カップアップとか。
そして授乳が終わると、ショックなほど萎むとか。ranking
授乳後にバストが縮んだというお悩みのご相談もたくさん頂いたことがありますが、
なにせわたしは出産したことがないので、なんともアドバイスしにくいのです。
しかし、いろんな方のご意見をかき集めてみたところ、
美しいバストを保つための手立てはなきにしもあらず。
ひとつは、水泳をやること。
2人産んでも垂れなかったという報告があります。
2つめに、マッサージ。
たるみを改善してハリを出すためのマッサージです。
マッサージはいつもより念入りに、1度に20分くらいはやります。
できれば3日に1度以上。
バストにできる肉割れを防止するためにも、オイルかクリームを使用します。
3つめは多少裏ワザ的ですが、太ってバストに脂肪を残したままやせる方法。
かなり難しいですが、加圧トレーニングなどきつい運動を取り入れるといいと思います。
ほかにも情報を頂いたら紹介していこうと思います。
こちらもよろしくお願いします!>>人気ブログランキングへ
(7月のQ&A その3)
Q6.
お聞きしたいのですが
育乳ブラって何をお使いなっていたのですか?
それと肌が焼けて色白だったのが微妙に
肌色になってしまって何かいい透き通る美白に
なるサプリ教えてください^^
A6.
使用していた育乳ブラは主にブラデリスシリーズです。
ブログのカテゴリに育乳ブラというリンクがありますので、ぜひそちらをご覧ください。

美白サプリはおすすめはホワイテックスです。
わたしは美肌用にこの2つのサプリを使っていますが、日焼けには左側のほうをおすすめします。
【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】 【アットスタイルフォーシーズンズ】
ビタミンCは必須ですので、ビタミンCが入っているサプリを飲むといいと思いますよ。
Q7.
定量ピル飲んでるんですか〜?
って事は、彼とのセックスは中出しなんですか???
確かにコンドームよりは安全かもしれませんよね。
私の彼は生で性交した方が気持ち良いと言ってますが、怖くてコンドームをつけてもらってます。
A7.
確かにピルを飲んでいましたが、それに加えてゴムを必ず使用していました。
避妊のためにピルを飲んでいたのではないのです。
ピルで生理の予定日を遅らせることができるので、
ほんの少しの間、飲んでいました。
ピルを飲んでもすぐに効くわけではないみたいです。最低2週間?か何週間か飲まないと、避妊効果は得られないみたいですよ。
知り合いに膣外射精ででき婚した子がいます。子供を産むつもりがないなら、ゴムは必須ですよね。
Q8.
ブラのサイズが国産でG70〜H65なのですが、オススメの補正ブラはありますか?
バックシャンブラはオススメしていないようなので・・・。
また、いま二十歳なのですが、これ以上のサイズアップは無理でしょうか?
ちなみに豆乳とリポ酸は毎日飲んでいますが、後は時々マッサージをする程度です。
よろしくお願いします。
A8.
カップ以上のグラマーさんにおすすめの補正ブラはレナセールです。
レナセールならGカップがあるので、アンダーを75に上げて詰めてもらえば
アンダー65〜70のH〜Iカップまで対応してくれると思います。
個人差はあれど、20歳ならまだまだ成長期ですよ!
G70〜H65でさらにサイズアップしたいなんて、チャレンジャーですね^^
今回のQ&Aは以上です。
参考になった!という方はぜひぜひクリックお願いします^^
>>blogranking

[>育乳ブラ・試着