(写真)巨乳の持ち腐れ

 レディーズプエラリアが2ヶ月分3,360円(16 %)OFF!
期間限定価格(08月11日 12時 から08月17日 10時まで!)→ケータイ用
先月の中旬あたりから、週末はなかなか遊びに行けません。ブラのあとが痛々しい。。
もうお盆だというのに、やらなければならないことがいろいろあるんです。
こないだも話した、新しい高級水着はパットつけのお直しに出したまま、
試着どころかまだ引き取りにも行っていません。(写真は古い水着です。ranking

ひどい話だ・・・花火は夜だけなのでなんとか参加できましたが、
肝心のビーチは一度も行っていない。もちろんプールも!
暑い中マッサージ頑張ってるのに!
そうだ!今日いいことがありました。
わたしが前々からすごく可愛いって言っている同僚の女の子に、
「ちよみるくさんって化粧品は何使ってるんですか?」って聞かれました。
美人に言われるとめちゃくちゃうれしい!
さらに「最初会った時(約半年前です)23〜24歳くらいにしか見えなかった」って言われました。
うそうそ〜!まあ、ぶっちゃけ童顔でキャラもだいぶフニャってるってのが大きいんですけどね^^;
3年以上前からずっとコラーゲン飲みまくってたんだよなあ。
今はこの両刀使い
【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】 【アットスタイルフォーシーズンズ】
>>ranking

とにかく夏はもう遊びにいけないので、
9月の連休(シルバーウイーク)にがっつりリゾートしてきます。
ハワイ行こうと思ったら、遅かった。もうどこも満席!
オセアニアも満席、最後の頼みの綱はアメリカ大陸。。海のきれいなところがいいですね。
それでダメなら、10月に沖縄かな〜と彼氏と言っています。
そういえばもうすぐ30歳ですが・・・彼はいつプロポーズしてくれるんだろう?
質問コーナーへの回答が滞ってスミマセン!
お盆明けの来週からがんばります。。
こちらも応援よろしくお願いします!>>ブログランキング
わたしのおすすめ