(写真)太れないのは誰のせい?


巷はお盆休みですね。
都内はものすごい暑さですが、皆様はいかがお過ごしでしょうか。
わたしは盆なしで仕事です。
自宅の最寄りが快速の止まらない駅なのですが、今日は久しぶりにうっかり快速に乗ってしまいました。しかも帰ってきたらエアコンがつけっぱなしに。
というわけでしばらく気が狂いそうでした。
お盆に仕事なんてするもんじゃないですね。
電車がいつもよりすいているのは助かりますね。
さて、話は変わりますが、
最近になって一枚レースのブラを久し振りに着けてみました。
>>ranking
けっこう食い込みが激しくていかにもにバストに悪そうなのですが、
これが彼にとても好評です。
付き合ってもうすぐ1年の彼ですが、ここでようやく彼の好みが見えてきました。
案外ヌーブラも好きなようで、「痛そう〜><」とか言いながら剥がしてくれるさまをほほえましく見ているわたしです。
ピルで太った体重は完全に元に戻りました(直近で46.4kg)。
なぜこんなにも太らないんだろう?バストアップ中も前も体重増加が止まらなかったのに・・・。
そこで、先月の健康診断を思い出しました。
わたしが軽い肝機能障害と認定されてしまったのは、ブログに書いたとおりです。
>>ranking
そこで肝機能について少し調べてみたのですが、重要なことがわかったのです。
肝機能が衰えると、以下の症状が現れるのだそうです。

  • からだがだるく、食欲がない
  • 吐き気がする
  • 酒量が急に落ちる
  • 手のひらが赤くなる
  • 皮膚があれる
  • 性欲が急になくなる
  • 微熱が続く
  • 下痢と便秘をくり返す
  • 手足がむくむ
  • 大便が白っぽくなり、尿の色が濃くなる
  • 白目の部分や皮膚が黄色になる

  • この中で特に心当たりがあるのは、

  • からだがだるく、食欲がない
  • 吐き気がする
  • 酒量が急に落ちる

  • この3つです。
    そう、これじゃ痩せてしまうのもしょうがない。
    お酒のせいで痩せたんだきっと。。
    でも、お酒を飲んで太るタイプの方が圧倒的に多いですが・・・。
    なかなか太れないという方は肝機能、とくにγ-GTPをチェックしてみてください。
    数値が高かったら、要注意!です。
    ちなみに肝機能を高めるにはプラセンタがいいらしいです。
    そういえばバストアップ中はプラセンタ入りのサプリを飲んでいたな。。
     
    今はこれを飲んでいます。
    ホワイテックスが入っているのに値段がすごく安いのでおすすめですよ。
    エルアップ※速報!明日11日(火)よりサプリメントのタイムセールあり


    ご協力お願いします→ranking