(写真)婚活バストアップ

現在、婚活ランキングに参加しています。(>>バストアップランキング)
実は来月、彼氏と同棲を始めることになりました。
ようやく新居を見つけたのです。
というわけで、今度こそ結婚するぞ!
30歳まで秒読みですが、まだまだ若いつもりです。
そういえば、先日日記で、23〜24歳の小娘に見られたという話をしましたが、
週末に不動産やさんでも「23〜24かと思ってました。」と言われました。
実年齢は今年30歳です。
自分ではぜったいにそんなことないと思っているんですが、
もしかして本当にそう見えるのかも?とやや真に受けています。
さて、こちらをご存知でしょうか。
発言小町
ドラマ化までされた有名な掲示板サイトですが、かなりドロドロしていて暇人にはなかなか刺激的です。
この掲示板の中に、こんなトピックがありました。
結婚相手に求める条件(男性限定)
これは男性の理想を書いていいトピックです。
読んでいてとても不快になりました。。自分が当てはまってなかったからです。
たとえば、男性にとってこれだけはNGな例として
・男性経験あり彼には少なめに報告しています。それが思いやりってもんでしょ!
・過度に占いを信じる占いやスピリチュアル系に数万円つぎこんでいます。
・ブランド好き婚約指輪は大きさよりブランド重視ですがなにか。
・自分磨きをやっている多い時は3つ以上習い事をかけもちしていました。
・30代以降言いたいことは山ほどあるが、ここで吠えたところでただの負け惜しみになってしまう><
・安いものでも満足できるおいしいもの大好き、ホテル大好き、百貨店クルーズ大好き。
などなど、かなりキビシイご意見満載です。
ついつい突っ込みたくなる気持ちを抑える一方で、
わたしの彼氏っていったい何なんだろう・・・って思います。
わたしみたいなロクでなしを掴んで、気の毒になってきました。
そういえば、付き合ってまもないころ、
「結婚したら仕事辞めて専業主婦やってもいいんだよ」なんて言っていましたが、
今は「働ける時期は働いてほしいな」とおそるおそる言っています。
なぜ気が変わったのか聞いてみると、わたしのお金の遣い方では自分が食わせていくのは大変だと。
要するに金銭感覚の違いにビビったんだそうです。。
わたしはもともと、出産・育児以外は働こうと思っていましたが、「働け」と言われるとやる気なくす。。
やろうと思ってたところにお母さんから「宿題やったの!?」ってせっつかれると途端にやる気がなくなるのと一緒ですよ。
とにかくこんなイイトシして身の程知らずのわたしでも彼のような人格者(と一応思っています)にかわいがってもらえているのは、もしかしたら巨乳のおかげかも?と思ったわけです。
写真はノーブラです。バストアップ
バストアップは卒業したのに、まだ大きいまんまです。
測ったら95cm。大きさはここまで必要ないと思いますが。。
さっきの掲示板にはおっぱいが大きい人、とは書いてありませんでしたが、
「痩せているよりはぽっちゃりがいい」という意見が多かった。
そのくせお腹が出ている人はNGらしい。つまり巨乳がいいってこと?
と少し思ってしまいました。
こちらも応援よろしくお願いします!>>ブログランキング