(画像)高跳びでヒップアップ

明日21日までセール!

世界陸上見てますか?
わたしはスポーツ観戦は全然好きじゃなくて、世界陸上の女子走り高跳びに出場したブランカ・ブラシッチ(クロアチア)=AP
彼に付き合って見ていますが、
陸上選手って体つきがとてもしなやかですね!
とくに昨日みた走り高跳び。
選手たちのヒップに釘付けになりました。。
なんていいケツしてるんだろう?
わたしは今、太れなくなっているせいで
サイズダウンして困っています。
とくにパンツは、ぶかぶかなのです。
スキンケアランキング
だから太ろうと思って頑張っているんですが、
油断するとすぐ痩せてしまう。。
バストアッパーの方にも太れない悩みをかかえた人がたくさんいますよね。
先日、肝機能障害のせいで太れないんじゃないかという話をしました。
プラセンタ入りのサプリで改善しようかなーと考えていましたが、
ここは本格的にプラセンタ点滴を打ってもらおうかなと思います。
さて、話が大きくずれましたが、
走り高跳びの選手たちは、どうしてあんなにプリケツなのかって話でした。
彼女らは筋力トレーニングをしているのです。どこを鍛えているかというと、
腹筋と背筋
だそうです。ヒップじゃないの!?
そこで元陸上部だった彼に突っ込んで聞いてみると、走ることがいいのだそうです。
確かに、わたしは胸をかばって走るのをやめてからヒップがボリュームダウンしました。
もちろんメソセラピーのせいもあるけど・・・。
というわけで、来月から走ることにします。
なぜ今日から走らないのかって?ブログを書いているからだよっ!(春日風)
こっちもよろしく!→バストアップブログ
明日はわたしが使用していたバストアップサプリメントの限定セール最終日です。