(写真)引っ越しました

引っ越しのため、しばらく更新できないでいました。
ご心配くださった方には申し訳ありません。
引っ越しといっても、ブログではなくて自宅の引っ越しです。 
実は彼と同棲しはじめました。
→ランキングです。
同棲反対派のわたしとしてはちょっぴり不本意なのですが、
わたしが住んでいたアパートの更新が迫っていて、
この際広い部屋に引っ越して彼と一緒に住んじゃおう、という話になったのです。。
というわけで、9月から同棲生活をはじめています。
新居のネットが開通したのが昨日でした。
よくよく振り返ってみると、18日間もブログを更新していなかったんですね!
しかし、これからは更新頻度が上がるかもしれません。
なぜなら、彼の家に行く日が少なくなるから・・・。
いや、彼が早く帰ってくる日もあるだろうし、わかりませんが!
2年くらい前はほぼ毎日更新していたのに、なんだか残念です。
そうだ、引っ越すにあたって、古いブラジャーをかなり処分しました。
初めて買ったブラデリスなんかも、全部捨てちゃいました。
そろそろ夕食の仕上げをしてきます!
ではでは、改めてよろしくお願いします^^
こっちもよろしく!→バストアップブログ