バストアップ逆行中・・・

生理直前です。
少しむくんでいます。胸の張りは、今日は収まっています。
ここのところ、生活リズムがめちゃめちゃ。
なぜかというと、彼のせいです。
最近、彼の部屋から出勤することが多くなりました。
距離を置く、といった私の言葉に不安を感じたのか、ろくに帰してくれません。
そして彼の部屋のキッチンは超狭いし、調理器具もないし、おまけに電気コンロなので、外食かコンビニ弁当に頼らざるを得ない。
毎晩お菓子を食べちゃうわたしも悪いけど・・・そろそろ本気でヤバイ!
しかも彼は夜型なので、2時くらいまで起きているのは当たり前。
一方、わたしは11時頃には床についていたい。
当然寝不足。いまも目がじんじんして、いますぐやわらかいベッドに寝転んで、本を読みながらうたたねしたい・・・。
こんな生活がバストアップにいいわけがない。。
バストアップどころか、お肌にも悪影響を与えます。
それでも、おとといはバストを測ったら88cmありました。
アンダーは65cmなので、減ったわけではない。
だけどこれからはわかりません。今は生理前だし、生理が終わったら減っちゃうかも。
でも冷静になって考えると、生理前だからこそ、じたばたしてもしょうがないのではないかしら。
太りやすい時期だし、多少のむくみはしょうがない。その上気持ちもブルーだから、ダイエットは禁止。とりあえず生活リズムを取り戻すことを優先しなくちゃ。
人気blogランキング