(写)233日目 - 採寸

2006年3月17日
体重 49.2kg 体脂肪率 23.0%
Tバスト 88cm
Uバスト 65cm(-1cm)
ウエスト 58cm
ヒップ 86cm
体重と体脂肪率が増えたのは、生理前だからっていうことにします。。意外にアンダーが減ったので、トップとアンダーの差が23cm。
まあ想定の範囲内。。それにしても停滞しています。
最近自分で胸をさわるのが大好きで、寝るときにベッドの中でよく手を触れています。
するとなんとも言えぬ手ごたえがあって、内心感動しています。
おかしいとお思いでしょうが、ここ半年くらいで急に大きくなったのだからそういうもんです。
豊胸手術をしたらこんな感覚かもしれませんね。
ちょっと前までは、マッサージするのにもいちいちため息ついてたのに。
今は鏡を見ながら、手に余るバストをゆっくり丁寧にマッサージしています。
心なしか、少し弾力がついたような(それでも彼はやわらかいと言いますが)。
そうそう、ずっと考えていたのですが、ハリのない、ふにゃふにゃおっぱいは、きっとさわってもあまりセクシーじゃないと思うのです。
やっぱりパーンと張った、触ったら跳ね返ってくるような、高反発のまくらならぬおっぱいが、セクシーバストじゃないかな。
それには運動・リフトアップブラジャー・コラーゲンが欠かせないと思います。
ところで、先日黒ごまきな粉を買いました。
きな粉には大豆イソフラボンが豊富に含まれています。黒ごまはただ体によさそうだし、大好きだから、あえて黒ごま入りを選んでいます。
楽天市場で黒ごまきなこを探す)
ちなみに、わたしが購入したのはコラーゲン入りの黒ごまきな粉です。
でもいろいろ見ると、もっといろんな成分が入っている黒ごまきな粉があって、
そっちを買えばよかったーみたいな。。ちゃんと探さなきゃね。
●新・美容宣言
→黒ごま・きな粉・シリュム(純天然植物繊維)・コラーゲン・大麦若葉(カルシウムとビタミンCが豊富)が含まれて 200g ¥400!
●ロッテ TE-A-TEテアテ コラーゲンドリンク200ml×30本
昨日ご紹介したロッテの1万ミリグラム含有コラーゲンですが、送料ありだと↑こちらがお得です。
コンビニでも買えるので、何度か飲んだことがあります。
●ロッテ テアテ コラーゲン10000パウダー(14日分)
味はちょっとまずく、やけにヌルヌルしていて、効く!って感じはするかも。
これ1ヶ月飲んだらものすごくプルプルになるんじゃないかな・・・かなり気になるのですが、同じロッテのパウダータイプのコラーゲンが新発売で、こちら→が楽天ですごく売れてるみたい(在庫が薄い)ので、これも気になる!
あと、ヌーブラが激安だったので購入。
●箱つぶれ・箱汚れ『ヌーブラ
なんと¥1,480(定価 ¥12,600)・・・信じられませんよね。
サイズは一番大きい"C"を買ったのですが、サイズが合うかどうか心配・・・ヌーブラってすこし小さいほうがきれいにつけられるらしいのです。
もし着けてみてサイズが合っていたら、買いだめしようかと思います。
バストアップにはあまりよくなさそうだけど、あったかくなったら、丹精こめて育てたこのバストを出さなきゃね。Gカップになれるかな?



わたしがいま持ってる必勝バストアップアイテム 
卵胞期用バストアップサプリ
レディースプエラリア99%
黄体期用バストアップサプリ
 B・UPドロップアルファ
デイリーバストアップ
 コラーゲン入り黒ごまきな粉
アミノコラーゲン