(写真)コスプレ!?撮ってみました。

生理まで秒読みです。
この週末は彼の自宅で過ごしました。
お互いの将来について、ずっと話し合っているうち、なんでも許せるような気持ちになってきました。
だからっていうわけでもないんですが・・・
彼にお願いされるがままに、コスプレしちゃいました。
巨乳になる方法はじまって以来の過激画像!です。
もっとスゴいのもありました。
スケ○ケとか、セー○―服とか。
その中でもノーマルなチャイナ風レオタードを選んでみました。
ノーマルっていうか、むしろカワイイ!と思ったわたしは変態かな?
水着ではないのでパッドは入っていません。
けっこううまく着こなせたかなと思います。
もう少しデコルテにお肉がついて、かつバストが全体的に内側へ寄ったら、美乳といえるかな。
次はバニーに挑戦するつもりです(爆...人気blogランキング