女性ホルモン快調!

昨日の眠気はどうやら寝不足のせいだったようです。
今日の目覚めはいい感じでした。
さて、レディースプエラリアを飲んでから3日目ですが(まだ2粒)、
基礎体温に変化はありません。
変わったな、と思うのは、お肌がやけにしっとりプルプルなことです。
朝顔を洗って、もうお昼だというのに、スキンケアしたてのモチモチです。
顔だけでなく、ボディもしっとりすべすべ。吸いつく感があります。
でもこれは最近バスタイムに導入したマイクロファイバーのボディ洗い用タオルのおかげかもしれません。
桜が咲いたとはいえ、まだまだ乾燥気味のこの季節にこんなモチモチでいられるのははじめて。
それから、コントレックス(硬水)1日1本(1.5L)以上を飲み始めたので、むくむかなと思ったら、むしろホッソリしてきました。
とくに足が細い。鏡で見るたび、「今日細いなー」って感じです。意外。
これはレディースプエラリアと関係ないかな?
コントレックスについてもう少し言うと、便秘が解消されるようなことを言われていますが、そうでもないかも。
とはいってもまだ3日目なので、これからなんですけどね。
でもコントレックスダイエットを思い切って始めてみてよかったです。
これで減量もできたら、まさにやみつきです...人気blogランキング