[]美乳か育乳か

昨日お風呂で、にわかにバストがかゆくなりました。
プエラリアクリームが合ってないのかな?
でも、バストが大きくなる兆候として、乳首がかゆくなる、というのを聞いたことがある。
おとといはかゆくなかった。でも、乳首じゃなくてバスト全体なんだけどなー・・・とりあえず様子見です。
ところで、ヒロミオオシマってご存知ですか?
もしかしたら過去に書いたかもしれませんが・・・日本人初のプレイメイト(月刊誌PLAYBOYの専属?セクシーヌードモデル)
彼女のプロフィールによれば、バストが86cm、ウエスト56cm、ヒップ86cm(身長163cm、体重49kg)だそうで、サイズだけ見れば、わたしを一回り細身にした感じなわけですが・・・どうも見た目がぜんぜん違う!
ヒロミ・オオシマ プロフィール 
※ほとんど裸の写真が出ています
ヒロミ・オオシマ オフィシャルサイト
だってわたしこんなにでっかくないです(汗
一緒に見てた彼も、「この人胸でかすぎ」って言ってたし。
それで、あわててバストを測ってみたのですが、
・・・直立姿勢でも余裕の87cm。(前傾姿勢で89cm)
ひとつ気がついたのは、バストの内側のお肉。
高さはあるけど、デコルテからバストの内側にかけて、ボリュームに欠ける感があります。
難しい!ここにお肉つけるにはどうしたらいいんだろう。
とりあえず寄せまくって、あとはエクササイズとマッサージでしょうか。
そこで、ここはひとつ、ブラを再度見直したいと思います。
ブラデリス7521を買おうと思うんですが・・・どうかな。
いま着けているブラデリス7517は、リフトアップという、脇からギュッと寄せてグッと上げる効果の高いブラです(これで私は垂れ乳を解消しました)。
一方、ブラデリス7521は、迫力の谷間をつくってくれます。しかも、脇や背中だけでなくお腹のお肉もバストにしてしまうという、すごい育乳効果があるのです。
こないだ言っていたコレールもすごく興味があったのですが・・・今ちょうど太って背中も腹もお肉たっぷりだし、とりあえずGカップになるまで育乳に専念しようかと思い直しました。
だけど、ブラデリス7517のほうも十分谷間はできるのに、7521って、どんだけ寄せるんだろう?
念のため、週末に試着行きます。楽しみ!