(写)247日目 - 採寸

2006年3月31日   2006年3月31日
体重 50.0kg 
体脂肪率 22.4%
Tバスト 91cm(+2cm)
Uバスト 67cm(+1cm)
ウエスト 60cm(+2cm)
ヒップ 87cm(+1cm)
な、なんとトップバストが91cm!
すごーい!
・・・なんて驚いている場合じゃありません。
激太りです・・・なんだこれ!?
とうとう50キロの大台に・・・もしかしてこれはプエラリアのせい?
いいえ、昨日お花見にかこつけて、夜おそくまで飲んだり食べたりしたからだと思います。あほだ・・・。
しかし、ここは冷静に判断します。
トップバストとアンダーバストの差は、24cm!
おお、これは最高記録です!
もしかしてGカップになっちゃった?
と思い調べてみると、
カップはトップバストとアンダーバストの差が約25cm。
だから、まだGカップじゃないのです。
でもおそらく今回は太っただけだからなあ。
ていうかいい加減やせろ!って感じですね。はい。
とりあえず48kgくらいには戻さなきゃ。