エッチで片方だけ大きくなった!

きょうはなぜか胸が張っています。ブラデリスDD(国産Fカップ相当)もみっちり埋まってた。
生理が終わったばかりなのに、ちょっと不安です。
まあ、生理前に張るのが正常というわけでもないのかもしれないし。
そういえば最近、納豆やきな粉(大豆イソフラボン)を毎日摂っているから、そのせいかも。
ホルモンバランスが正常に戻ってきて、イソフラボンに敏感になりはじめているのだろうか。
この状態でイソフラボンよりエストロゲン様作用が強力なプエラリアを再開したら、どうなるんだろう・・・また成長するかもしれない。
ダイエット中だし、あとでサイズが減ってしまうだろうからちょうどいいかも。
でも、あともう少し様子見たいと思います。せっかく戻った生理周期だもの、慎重に。
だけどうーん・・・今すごく迷っています。
今を逃したら、またウンともスンとも言わない停滞期に突入するかもしれない。
プエラリアを始めたら、すごく大きくなる気がして!
おちつけ自分・・・。
さて、最近気になることが。
わたしのおっぱい、前は確かに左のほうがおおきかったのに、いまは右のほうが明らかに大きいのです。
(去年の9月20日の日記参照)
心当たりは、彼。
わたしのバストが88cmくらいになったあたりから急激におっぱいフェチ(?)と化した彼は、ほとんど右胸ばっかり触るのです。
予感はしていましたが、やっぱりエッチはバストアップに効く!
揉むこと自体も、バストアップに有効なのかな。
この辺もこれから意識して追及していきます。
人気blogランキング