(写)219日目 - 採寸

2006年3月3日
体重 48.4kg 体脂肪率 22.2%
Tバスト 88cm
Uバスト 65cm (−0.5cm)
ウエスト 57.5cm
ヒップ 86cm
TU差23cm、堂々の65Fカップです。
写真はつい最近購入したブラデリス#7517の30DD(国産ブラで65F相当)を着けたところです。
ブラを新調して、小さいブラ(ブラデリス#7517の30C)を着ける頻度が減ったせいか、胸が広がった感じがします。
実は今日、直立姿勢でバストを測ったのですが、87cmでした。
やっぱり直立姿勢だとサイズが変わるのですね。
でも1cmしか変わらないのは意外。
垂れ乳が解消されたからかな。
だってわたしのおっぱい、ブラを取ってもかなり迫力があるもの・・・。
体重も減って、いいかんじのボディになってきました。
ダイエットと両立できそう。