心機一転バストアップライフ―本日からプエラリア再開

待ちに待ったこの日、生理5日目。
本当は生理完了まで見届けてからにしようとも思ったのですが、
月曜日でキリがいいし、何より気持ちが急くので、今日からプエラリアを再開することにしました。
とりあえず、朝はマッサージ。
3〜5分くらいでささっとやりました。
使用したプエラブレストクリームの使用感は、さらっとしていて伸びがよく、マッサージしやすい感じです。
そしてマッサージした後は、薄いゴムの膜を張ったようなハリがあります。これがやみつきになりそうです。
うっすら手に残ったプエラブレストクリームを、乳液と混ぜて顔につけたら、少し粘り気があったので、朝のメイク前はやめたほうがいいかもしれません(ハリが欲しい方はいけるかも)。
でもプエラリアって美肌に効果的なようなので、夜のマッサージ後は顔にもつけて、様子を見ようと思っています。
そして今、コラーゲン入り黒ゴマきな粉を入れたココアを飲んだところです。
ただの黒ゴマきな粉よりも、少しとろみ(コラーゲン?)があるような。
夜はレディースプエラリア99%とアミノコラーゲンを摂って、お風呂上りにはまたマッサージです。
成長ホルモン分泌のために、寝る前に運動して、バストアップの1日が終わります。
夏までにGカップ達成するぞ!...人気blogランキング